2009年3月17日火曜日

Today's twitter

  • 23:58 @inukina かわいいんだから仕方ないよ #
  • 00:04 @inukina もっと彼女を出して! #
  • 00:06 なるほど、女の子の写真をあげるとviewが伸びるのか。あげないけど。 #
  • 00:07 @koitarow ん、そんなのあげたっけ? #
  • 00:13 @koitarow お−、ほんとだ。みんな見られる設定になってたのか〜。まぁいいか。 #
  • 00:15 @koitarow あれはサークルの友達だおー #
  • 00:24 あそこにひどいインターネッツがあった。 #
  • 00:24 おっと、風呂に入っておこう。 #
  • 01:03 伊集院タイムか。 #
  • 09:58 髪きってくる。 #
  • 10:55 @kudoru 僕はiPhotoだけ入れてますね~ #
  • 10:58 髪きった。 #
  • 11:01 外で新聞赤旗がうるさい。 #
  • 11:11 味かくしのCMはやっぱり謎だなぁ。 #
  • 11:11 人類には早すぎたかもしれないとかw #
  • 11:16 通販でよく出てくる業務用洗剤はなぜネーミングが悪いんだろう。 #
  • 11:38 Live Meshかー。 #
  • 11:43 【宣伝】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 11:43 王子駅のトイレの水が石神井側にそのまま流れてたらしい。40年も。 #
  • 11:45 AIGひどいな。 #
  • 11:49 @hoge_systemz 高校の裏に石神井川流れてたけど、においは気にならなかったなー #
  • 12:12 @hoge_systemz ちょっと安心したw #
  • 12:32 いいともがgdgd #
  • 12:58 にゃらんのCM大好き。 #
  • 13:17 先生にメールでお願いをするのは毎度なぜか緊張するな。 #
  • 13:19 よし、でかけよう。 #
  • 15:45 keyholetvは特定のポートを使ってるわけじゃないのか。 #
  • 15:56 だからあのひとはRisaじゃなくてLisaだったのか twitter.com/nobi/status/1340927205 #
  • 15:58 【宣伝】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 16:02 これだからtwitterはやめられない。 #
  • 16:21 @yoheisnet あー、僕もそれ聞いたことあります…あと最近やたらカチッカチッって音が聞こえますねー #
  • 16:24 状況を察知して自分から動ける人は貴重。 #
  • 20:02 バイトおわた。今夜は夜カフェよー #
  • 20:07 @tsuyuguchi まじですか!僕の心の準備ができてないので4月にプレゼント抽選会やります! #
  • 20:08 みなさま、3.0を迎える準備はできていますでしょうか。僕はまだです。 #
  • 20:10 4月にリアル夜カフェ&プレゼント大会やりたい。 #
  • 20:21 [緩募]Wi-Fiが使える居酒屋(北千住周辺) #
  • 20:30 おなかすいた。 #
  • 20:53 きたっく。 #
  • 20:57 @hijouguchi @kufe ただいまー #
  • 20:58 【宣伝】今夜のiPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 21:00 ジルサンダーをインサイダーと空目した。 #
  • 21:03 夜カフェは1時半からです。お間違えのないようご注意ください。 #
  • 21:06 Amazonの発送のお知らせ、なぜか配送業者が自分の名前になっていた。 #
  • 21:16 鼻血った。 #
  • 21:19 友達のmixi紹介文に「顔はもちろん性格がかわぃスギ」とあった。奥歯に物が挟まったような感じがするのは僕だけだろうか。 #
  • 21:23 そういえば今回はどこが中継してくれるのかな。 #
  • 21:29 よかった、ちゃんと中継してくれるところがあった。 live.gizmodo.com/ #
  • 21:30 エンゼルパイうめぇ #
  • 21:34 メイちゃんの創路 #
  • 21:35 創路 tinyurl.com/2fmzlx #
  • 21:52 ばびょーん #
  • 22:14 お風呂に入ろう。夜カフェは25時半から。 #
  • 23:08 母と姉の会話がかみ合っていない。 #
  • 23:21 【あと2時間ちょい】iPhoneの3.0の発表にあわせてねとらじやります:夜カフェ3.0 コピペできるの? tinyurl.com/ct2yka #
  • 23:23 夜カフェ前にしておくこと:unk #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: