2009年3月19日木曜日

Today's twitter

  • 00:01 すっかり忘れてた。夜カフェまた録音してたんで、ファイル欲しい方いらっしゃいましたら連絡ください。 #
  • 00:05 @kawataso ダイヤモンドパールで追加されたわざだよ>しおみず #
  • 00:09 @kudoru Dしましたー #
  • 00:10 @kawataso ちなみにHPが半分以下の時にしおふきくらうと威力が増すらしいですよ。傷にしみる感じですかね。 #
  • 00:14 夜カフェの録音は、Eventのpodcast見ながら聴くとおもしろいかもしんない。 #
  • 00:18 @Qve Dしました! #
  • 00:20 最大リスナ数74か。 #
  • 00:21 最大リスナ数74か。 ladio.net/src/8B4v #
  • 00:25 flickrに顔出ししてしまった。 #
  • 00:29 さって、お風呂に入ってしまおうか。 #
  • 01:42 おこめけん #
  • 12:07 ひさびさに恵比寿。 #
  • 12:33 ひさびさにイエカン tinyurl.com/c9crak #
  • 14:24 @ryo_katsuma 金曜日は大丈夫そうです。っていうか水曜日卒業式だったの言うの忘れてました。すみません。 #
  • 14:25 恵比寿の犬はだいたい服を着ている。 #
  • 14:28 @ryo_katsuma 了解しましたー。 #
  • 14:36 twitterに連絡される方が早くレスポンスできる気がしてきた。さすがわかってらっしゃる。 #
  • 15:55 うちのサークルは「セミフォーマル」を勘違いしている気がする。 #
  • 21:59 とりあえずiPod touch(1G)にて3.0→2.2.1に戻せたことを確認した。(DFUモード) #
  • 22:04 @koitarow 確認程度で使っただけだから何ともいえないなぁ…。個体差があるかもしれないけどUndo/Redoのシェイクがなかなか認識されなかった印象。 #
  • 22:07 しかしながらiPhoneを3.0にする勇気はない。 #
  • 22:21 ganref見てみる。 #
  • 23:12 やべぇ、HDDがパンパンである。 #
  • 23:16 カカクコムでHDDを調べるなど #
  • 23:51 ganref登録したった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: