2009年3月21日土曜日

Today's twitter

  • 01:16 @met_bot [越谷] #
  • 01:17 @met_bot [越谷] #
  • 01:17 @hoge_systemz なぜ例が越谷なのかw #
  • 01:19 @hoge_systemz replyきた #
  • 01:21 TLがビールな流れで飲みたくなった。 #
  • 01:23 思ったより速いスピードで本を読めた。読めるもんだね。 #
  • 01:23 さぁ、何を検索するか忘れましたよ! #
  • 01:26 @stratos_mac けっこう飲んでる人多そうな感じがしたもので #
  • 01:40 結局コーヒー飲んでる。 #
  • 02:54 夜中にunkすること多い気がする。 #
  • 10:12 がっきーかわゆすねー #
  • 10:27 今日はサークルから追い出される予定。 #
  • 10:56 王様のブランチの映画ランキングでドラゴンボール3位だった。 #
  • 11:03 poken届いた。 #
  • 11:04 poken届いた tinyurl.com/cc8bcf #
  • 11:05 問題なのはタッチをする人がいないということ。 #
  • 11:07 @tsuyuguchi ハチとガイコツはあるっぽいですねー is.gd/oh6T #
  • 11:11 @akicks 早く誰かとタッチしたいですねー #
  • 11:11 @tsuyuguchi ホントにはやいw #
  • 11:18 @comaz 海外は他にもいくつかデザインあるっぽいですね〜。僕はこのきもかわいさが気に入りましたw #
  • 11:20 pokenにflickrのアカウントがうまく登録できない。困った。 #
  • 11:56 レクサスはRから始まるものと思っていて、エンブレムはレクサスの「レ」だと思った時期がありました。 #
  • 12:00 三脚重い。 #
  • 12:04 mooカードとpokenいっしょにつけたらあんまり意味がない気がするなぁ。 tinyurl.com/dje2bb #
  • 12:25 近所の土手の桜はいつ見頃になるかなぁ。 #
  • 17:38 さて、追い出されに行きます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: