2009年3月23日月曜日

Today's twitter

  • 00:01 昨日の追いコンの写真取り込み中。 #
  • 00:07 写真取り込んだたら自分のナイスな寝顔が撮られていた事に気づいた。いつの間にすぎる。 #
  • 00:13 飲み会で寝ちゃうこと多いなぁ。 #
  • 00:30 @postter げつ曜日ですね #
  • 12:04 おー、こんな形で追加点w #
  • 12:04 リプレイ見ると川崎超速いな。 #
  • 12:08 はじめてSoftbankのワンセグ買ってよかったと思ってる。 #
  • 12:09 さすが鈴木さん! #
  • 12:11 イチローさんまじはえぇっす。 #
  • 12:24 あれ、これでアメリカに勝つと決勝は韓国とだっけ? #
  • 12:24 あとひとり。 #
  • 12:24 おー、決勝進出 #
  • 12:27 やっぱあちらも「ま た 日 本 か」とか言ってるのかな。 #
  • 12:31 @met_bot [越谷] #
  • 12:41 決勝戦、勝っても負けてもめんどくさいことになりそうだな。 #
  • 12:41 おなかすいた。そういえば朝ごはんちゃんと食べてなかったんだ。 #
  • 13:49 カツ丼大盛はかなりおなかいっぱいになった。 #
  • 14:49 あ、セキュリティソフト入れてなかったことに気づく。入れなきゃ。 #
  • 14:56 officeもなかった。 #
  • 15:04 5.7MB→4MBに減らせた。 #
  • 15:42 ワンボタンの声聞いてたら夜カフェが出てきてびっくりした。 #
  • 15:47 @koitarow Eventといえば「夜カフェ」とかになったらうれしいけど、そんなことになったら緊張しちゃうねw #
  • 15:52 @koitarow 僕もそんな雰囲気の方が好きですねー #
  • 15:52 2回再起動させられた。 #
  • 16:00 さて、あと何を削れるかなー #
  • 16:11 有給WiMAX #
  • 16:16 @tsuyuguchi さんがいらっしゃった。 #
  • 16:44 なんかうまく動いてるんだかいないんだかわからんなぁ。 #
  • 16:44 java.lang.NullPointerException #
  • 16:45 @postter 計測 #
  • 17:34 かーねこバッヂ大量入荷 tinyurl.com/dlawfb #
  • 17:42 今度の夜カフェでプレゼント企画やるよ!>かーねこバッヂ #
  • 17:44 今のリスナー数考えるとほとんどみんなに渡せる気がするw #
  • 17:44 @koitarow 今度だよw #
  • 17:51 間違えて通勤急行に乗ってしまった@副都心線 #
  • 22:00 念願のAppleタンブラーをてにいれた。 tinyurl.com/ceg8mu #
  • 22:14 @stratos_mac @honeybear360 @nyui508 @masaaki_mac シリコンバレーに行った先輩におみやげでいただきましたー!コーヒーがおいしくなりそうです^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: