2009年3月27日金曜日

Today's twitter

  • 00:44 1.2度とか、どうりで手が冷たいわけだ met.hoge.in/index.php?spot=43256 #
  • 00:51 例のfavが更新されないぜ #
  • 01:28 @met_bot 0.6℃w #
  • 01:31 間違えてmet_botに素のレスをしてしまった。 #
  • 02:03 Dimentionsおもしれー:Dimensions 第1章 2次元‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6510811 #
  • 02:06 これはPS3ほしくなる:フルHDに対応した『塊魂トリビュート』動画をファミ通ドットコム先行公開 - ファミ通.com tinyurl.com/c3wowf #
  • 02:08 そして解除へ… #
  • 02:21 ポディマハッタヤさんなつかしすぎて吹いた tinyurl.com/c5rg4m #
  • 02:28 @koitarow うそー、そんなに満載じゃないと思うよ!w #
  • 10:47 いらいらいらいら #
  • 14:20 後ろでiMac G3のCMソングが流れてる。 #
  • 14:38 ロールちゃんがなかったのでまるごとバナナにした。 #
  • 15:41 爪切りたい。 #
  • 15:57 @met_bot [越谷] はやっぱり寒いの? #
  • 16:16 @tsukaman いつかタッチできるの楽しみにしています>poken #
  • 16:20 @hoge_systemz 観測地の地図見た限り、近所だから実際そのくらいまで下がってたのかなぁw>-1.2 #
  • 16:44 あいかわらずpokenはflickrのアカウントを登録できない。twitterはうまくいったけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: