2009年3月29日日曜日

Today's twitter

  • 01:28 @cqa02303 僕もきてましたー>poken night #
  • 01:44 AppleタンブラーとiMac。 tinyurl.com/d2vl38 #
  • 01:49 死んだと思ってたノートPCが何もしてないのに奇跡の復活を遂げた。 #
  • 01:53 なんじゃこりゃ:【裁判】 不法残留の韓国人夫婦、在留OK。強制退去取り消される…焼き肉店を頑張ったから tinyurl.com/c8rf88 #
  • 01:55 @salexkidd まじで?こわいなー((((;゚Д゚)))) #
  • 01:57 @salexkidd たしかにあそこ暖かいからねぇ…Gさんにはパラダイスだろうねw #
  • 02:04 あ、favotter死んでる? #
  • 02:09 やば、もう2時か。 #
  • 02:37 歯が痛い。まずいなー、歯医者予約しなくては。 #
  • 02:43 @yoheisnet 見たらはらへったw>UFO #
  • 02:46 @yoheisnet おぉ、今度食べてみます。 #
  • 03:10 2時とか言ってたらうっかり3時。 #
  • 03:12 姉のVAIO、5年もってるなぁ。すごい。あ、でも一回液晶のバックライト変えた気もする。 #
  • 12:21 小学生がバリアの張り合いをしている。 #
  • 23:37 まぶたがぴくぴくしている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: