2009年3月30日月曜日

Today's twitter

  • 00:05 駅から家までの間で急にunkしたくなるときがある。まさに今それで早歩きしてるんだけど。 #
  • 00:14 きたく&トイレ #
  • 00:19 @Takachan @koitarow ただいまただいま #
  • 00:55 なんか肩いてぇ #
  • 01:32 某オープンチャットではテポドン大人気。 #
  • 01:32 風呂入るかー #
  • 09:57 目の前の女の子のファッション誌によると、「札幌はふんわりシルエがなまらアチィ」らしぃ。 #
  • 09:58 ちなみに髪型のことらしい。 #
  • 10:05 @nyui508 中学生向けのファッション誌らしいのですが、目がチカチカしましたよ。 #
  • 13:15 バッファローのルータ、細かい設定しようとすると鬼めんどくさい。 #
  • 13:31 そりゃESで落ちるわという会話を展開している某先輩。 #
  • 13:34 Let's noteのトラックパッドだけは好きになれない。 #
  • 14:49 ダウジングしてる人がいた。なぜか片手で。 #
  • 17:01 .comを.ocmと打っていて、2分ほど悩んでいた。 #
  • 17:51 コマンド間違えて終了待ち。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: