2009年3月31日火曜日

Today's twitter

  • 02:32 MacBook Airだらけの研究室 tinyurl.com/cvypn2 #
  • 02:36 @koitarow ただ並べただけだから机は一人ひとつだよー #
  • 02:37 @yuxu MacBook Air とデスクトップ機が大体割り当てられてる感じかなぁ。みんなプレゼンの時にAirつかってる。 #
  • 02:38 お、ふぁぼったーが200に達した。うれしす。 #
  • 02:38 @koitarow 失礼w #
  • 02:41 今日から研究室配属の見学があるので歓迎ムードにする。 tinyurl.com/c8ne7u #
  • 02:43 数えたらこの部屋にMacが10台あった。 #
  • 02:46 休憩終了。お掃除再開。 #
  • 02:46 @shachi むしろ家に5台あるんですかw #
  • 03:27 つかれてきた。 #
  • 03:37 研究室の机晒し。 tinyurl.com/crvcmm #
  • 04:08 大体掃除終わった。つかれた。 #
  • 04:13 はらへはらへ #
  • 04:33 @43days 特にtwitterで威力を発揮してますw>縦置き #
  • 08:35 skypeダウンロードしてみたよっと。 #
  • 08:41 @koitarow 夜カフェ中にだれかがiPhoneで実況中継とかしたらおもしろいかもしれないねー #
  • 12:22 ロールちゃん濃厚ミルククリーム。 tinyurl.com/d332er #
  • 12:27 @mactkg どのコンビニってわけでもなくて、デイリーヤマザキによく置いてあるらしいです。たぶん。僕は大学生協でかいましたよー。 #
  • 12:38 おにぎり2個とロールちゃんでだいぶおなかいっぱい #
  • 12:43 Mac mini、フルスクリーンの動画再生でぶんぶんファンが回るんだな。 #
  • 22:26 プロジェクター素敵 tinyurl.com/cuul2v #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: