2009年4月1日水曜日

Today's twitter

  • 12:06 4月に入ったしそろそろ夜カフェ@フィレンツェについて考えないとな。18日とかどうだろう。 #
  • 12:15 @met_bot [越谷] どうよ? #
  • 12:19 日暮里から西日暮里は新幹線で移動。 #
  • 12:43 @mtsuyugu 気づいてもらえてうれしいです。 #
  • 12:45 せっかく一年生(修士)なんだから勧誘してくれたっていいじゃない。 #
  • 15:40 O先生がフリーダムなガイダンスを行っている。 #
  • 15:53 新しい学籍番号覚えるのめんどい。 #
  • 15:57 @tsuyuguchi 18日にフィレンツェで例のねとらじやりたいなと考えてるんですが、どうでしょう? #
  • 16:21 @tsuyuguchi 7〜8時くらいからを考えてます。 #
  • 16:21 このままLaunchBarをBetaで使い続けられるんじゃないかと思ってしまう。 #
  • 16:25 来年のエイプリルフールは@uenz が見事なネタを仕込んでくれるにちがいない。 #
  • 16:48 @tsuyuguchi おねがいしますー #
  • 22:33 中学の時の担任と飲んだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: