2009年4月2日木曜日

Today's twitter

  • 00:00 @ijyu なぜエロい?w #
  • 00:05 kdrくんを先生に推薦するお仕事。 #
  • 00:09 kdrくんはtwitterしてないのかなー #
  • 00:14 mixi.co.jp/openid_contest/ に入賞した友達がU社でバイトしたいって言ってた。 #
  • 00:49 風呂入るのめんどいくらいねむい。 #
  • 10:41 越谷市役所なう。 #
  • 11:25 読み・書き・検索 #
  • 12:00 つべこべ言ってないでとりあえず動いて欲しい。 #
  • 12:06 戸山公園の桜がきれいです。 www.flickr.com/photos/7769197@N05/3405401165/ #
  • 12:15 できあがった出版物に対して「g」を「q」に変えるだけですと言われてもそう簡単に変えられるわけないだろう。アホすぎる。 #
  • 12:31 いざというときに起動できるWindowsマシンは必要だな… #
  • 12:33 あーもういらいらするなぁ。自分で考えてくれ。 #
  • 16:56 変換ケーブルがどう見てもAppleですね。 plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0904/02/news079.html #
  • 17:26 今年はどうしても入りたいって人あんましいなかったなぁ>研究室紹介 #
  • 20:19 酔ったじじいの動きがフリーダムすぎる@常磐線 #
  • 20:26 Suicaを滑らせるようにタッチした結果、改札でひっかかった人がいた。すごくダサかったです。 #
  • 21:02 きたく。はらへすぎる。 #
  • 21:25 ビッグチョコクランチ。でけぇ。 flickr.com/photos/7769197@N05/3406167509 #
  • 21:28 姉が逃走中を見てこわいこわい言ってる。 #
  • 21:44 ぎゅーにゅーはこくさんだっ #
  • 21:52 いけふくろうw #
  • 22:50 balloo見ながら逃走中見てる。 #
  • 22:56 これ途中リタイアはテレビ的に無しなのかなぁ>逃走中 #
  • 22:57 アッキーナがMVPすぎる。 #
  • 23:07 @nyui508 最近公衆電話減ってるからいざ電話したくても探すのたいへんですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: