2009年4月3日金曜日

Today's twitter

  • 00:18 フリーダムと書くとふぁぼられやすいんじゃないかという仮説を立てる favotter.matope.com/user.php?user=s_wool #
  • 01:03 もう1時か! #
  • 01:05 お風呂タイム #
  • 01:06 の前にトイレ。 #
  • 09:14 I bought the @MacHeist 3 Bundle. 12 Top Mac apps worth $900+ for just $39 AND I just got Delicious Library 2 FREE! mhtweet.com/Sv6FBd #
  • 11:42 やった!新入生ですか?って聞かれた。 #
  • 12:31 カップめんのかやくとかで「どこからでも開けられます」って書いてあるのに開けられなかったときの悔しさは計り知れない。 #
  • 12:37 初めてGmailの送信undoが役に立った。 #
  • 12:44 結局春休み中研究進められなかったなぁ。やっと研究室のお仕事が一段落ついた。おれお疲れ。 #
  • 12:46 まぁほとんど一人でやっちゃおうと思ってたから大変だったんだけど。今後の課題ですね。 #
  • 12:49 今日のお昼。 flickr.com/photos/7769197@N05/3407937849 #
  • 13:14 だからファイルはDropboxに入れとけと… #
  • 14:12 kdrくん村岡研。 #
  • 14:52 明日代々木公園でPoken花見があるのか。 #
  • 14:57 @tsuyuguchi 僕もちょっといってみようかと思ってます。 #
  • 15:49 そういえばニコニコ動画のアプリってどうなったんだ? #
  • 17:26 ちょっとさむくなってきた。 #
  • 18:03 Firefoxクラッシュしおった。 #
  • 20:17 はらへ #
  • 21:34 きたく。 #
  • 21:36 なんだこの芸人が芸人を褒める番組…>テレ朝 #
  • 21:48 スリランカといえばポディマハッタヤさん。 #
  • 21:54 @tsuyuguchi 明日ポーケン花見行きますか? #
  • 22:31 イヤホンのコードの被膜が破れたのでセロハンテープで補強。断線じゃないから使い続けるんだぜ。 #
  • 22:37 なんだかなぁ。 #
  • 22:40 apppark、やっとクローラ動いたっぽいけどアイコン取得できてない? #
  • 22:42 あ、やっぱりできてた。 #
  • 22:53 @hoge_systemz けっこういい値段するねー。断線? #
  • 23:29 配属されたB4のメールが全てspam扱いになってて吹いた。 #
  • 23:31 そしてkdrくんがメールを出していない件。 #
  • 23:33 @met_bot [越谷] どうすか? #
  • 23:37 全角英数嫌い… #
  • 23:54 @hoge_systemz 全角じゃなきゃいけない場面ないもんなーw #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: