2009年4月4日土曜日

Today's twitter

  • 00:02 twitterがもったりしている気がする。 #
  • 00:05 うへ、日付変わってしまった。 #
  • 00:27 SSHの設定しておけば良かった。 #
  • 00:36 @hoge_systemz やったことあるw #
  • 00:53 @cqa02303 pokenでflickr登録できました? #
  • 01:02 @cqa02303 ですよねぇ… #
  • 10:19 うは、今起きた。のんびりポーケン花見へ向かおう。 #
  • 10:55 @met_bot [越谷] は曇ってるなぁ #
  • 10:59 テポドンとハイフォーする。 #
  • 11:01 テポドンとのハイフォーで手に入るのはやっぱり金正日の名刺? #
  • 11:26 北から昇ったテポドンが南へ沈む(あったいへん)これでいいのだ〜これでいいのだ〜♪ドンドンテポドンテポドンドン♪ #
  • 11:45 ポーケン花見へ向かう。たぶん着くの1時くらいかな。 #
  • 11:50 @tsukaman りょうかいでーす!ハイフォーできるの楽しみにしてます。 #
  • 11:53 ジャニヲタのことだからこんなの毎回同じやつが来ちゃうだけだろ。 flickr.com/photos/7769197@N05/3410987406 #
  • 11:54 まぁ稼げれば何でもいいんですね、わかります。 #
  • 12:23 現在地下鉄なのですが、発射したんすか? #
  • 12:24 なんだ誤報かよ。 #
  • 12:42 今テレビすげーおもしろそうだな。 #
  • 12:48 代々木公園ついた。 #
  • 12:55 @uenz 生で見たことあるの? #
  • 13:35 @PokenJapan 目印探してるんですが、見当たらないのです。 #
  • 13:39 @tsukaman まよってますねー #
  • 13:44 @PokenJapan どこでやってますかー? #
  • 13:45 ポーケン片手に歩いてます。 #
  • 13:48 やっとみつけた! #
  • 13:54 @tsukaman 今やっとついたとこです。池の上にかかってる橋をわたるとわりとすぐです。 #
  • 14:04 @tsuyuguchi 噴水の池にかかってる橋を渡るといい感じです。 #
  • 14:05 @tsukaman あってますよー #
  • 14:10 @tsuyuguchi @tsukaman トイレのところから離れてますが、そこにいたら迎えに行きますよ! #
  • 16:28 ポーケン花見離脱。 #
  • 17:35 大学に着いてまったりしてしまった。代々木公園人多すぎ。 #
  • 17:36 しばらく休憩。 #
  • 17:53 MacHeistはEspressoまで到達するのだろうか。 #
  • 17:53 ということでMacHeistお得だよ www.macheist.com/ #
  • 18:15 Pokenでflickr登録できないのは現在調整中だと、Pokenの中の人が言ってた。 #
  • 18:39 最近先生から色々頼まれるようになってうれしいやら大変やら。 #
  • 18:57 @tsuyuguchi 連続でやるときはてのひらのボタンを一回押して緑のライトを消してからハイフォーしなきゃいけなかったみたいです…僕も最後の方に知りました。 #
  • 19:10 @tsuyuguchi は成功してて、@tsukaman は失敗してるっぽいですね。 #
  • 19:30 @ijyu シェアウェアをまとめて超割引で売るキャンペーンですね。>MacHeist #
  • 19:31 @ijyu そういえば去年より今年のB4の方が多くてAirが足りなくなる恐れがあるのですがいつ頃戻せそうですか? #
  • 20:16 @tsuyuguchi あれ、18日ですよw #
  • 20:23 @tsuyuguchi pokenがフィレンツェで買えるんですね! #
  • 20:45 @tsuyuguchi みました。 #
  • 21:20 え、vistaってtelnetインストールされてないの?馬鹿じゃないの? #
  • 21:23 @tsukaman あ、無効になってるだけだったみたいです。 blog.heiichi.com/?eid=486815 #
  • 21:25 @tsukaman homeとかならわからないでもないですが、businessとかでこれだと困っちゃいますよ。 #
  • 21:36 *.waseda.jpのメールアドレスってgmailにSpam認定されてるのかな。とにかくはじきまくる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: