2009年4月7日火曜日

Today's twitter

  • 23:55 重大発表っていうのはフィレンツェでPoken販売開始とか? twitter.com/rvnjapan/status/1463058226 #
  • 23:57 @koitarow 買うならここから買ってくれるとうれしいっす www.macheist.com/bundle/u/252896/ #
  • 23:58 @koitarow あ、MacHeistのことね。 #
  • 00:05 @koitarow Dしてみた #
  • 00:17 全て解禁になったMacHeistですが、こちらから購入していただけるとうれしいです。 www.macheist.com/bundle/u/252896/ #
  • 01:06 @kzisdzl あと約1日あるみたいですよー。たしかにクリックしても普通のページですねぇ。それでいいのかなぁ。 www.macheist.com/bundle/u/252896/ #
  • 01:11 @uenz 研究室おいで! #
  • 01:12 @kzisdzl いえいえ、ありがとうございます! #
  • 01:24 よい感じに眠い。 #
  • 01:27 そういえば前期は時間割の都合上、月、火が出られますと報告するのをすっかり忘れていた。 #
  • 01:30 外出してくるを「そとだし」と読んでしまった。もうやだ自分。 #
  • 01:46 applejack autoとapplejack AUTOは違う。 #
  • 01:53 @hoge_systemz 深いね。 #
  • 10:24 friendfeedがtwitterっぽくなった。 beta.friendfeed.com/ #
  • 10:27 今日重大発表されるらしいPokenのニュースってなんだろなー。mixi対応とか? #
  • 10:43 @ryo_katsuma のkdrくんの呼び方が安定していない。 #
  • 10:43 そしてkdrくんはtwitterをはじめるべき。 #
  • 10:47 @ryo_katsuma 僕はコデラクションいいと思いますよw #
  • 11:12 全て解禁になったMacHeistですが、こちらから購入していただけるとうれしいです。 www.macheist.com/bundle/u/252896/ #
  • 11:14 ぐぁ、久々に赤favってた。もうやだ自分。 favotter.matope.com/status.php?id=1463766709 #
  • 11:20 TwitterのBioに嘘書いてた。もう大学生じゃなくて院生だし。 #
  • 11:21 @inukina いってらー #
  • 11:22 おれも歯医者行かんとなぁ。 #
  • 11:31 Evernoteってけっこう頻繁にアップデートされてんな。 #
  • 11:39 @hoge_systemz ご祝儀ドモ #
  • 11:42 @yz_s どうもどうも #
  • 12:12 この季節は学生の数が多すぎる。どうせ減るけど。 #
  • 12:16 非常にいい陽気なので外で作業中。 #
  • 12:21 新入生がうちのサークルが出した本に影響されすぎてて吹いた。 #
  • 12:52 久々に学食。 flickr.com/photos/7769197@N05/3419619257 #
  • 13:02 @hijouguchi 在学中にキャンパス変わるなんて大変だねー #
  • 13:03 @hijouguchi しんどいねー>< #
  • 13:10 学食でtumblr見ようとしてやめた。 #
  • 13:11 隣が女の子なのにtumblr見る勇気はないです。 #
  • 13:12 @hoge_systemz 僕も「s_wool」が使えなくてがっかりすることがある。 #
  • 13:12 @koitarow フォースのご加護はなさそう>< #
  • 13:13 学食離脱! #
  • 13:27 unkなう。 #
  • 13:34 @hoge_systemz がっつり出た。 #
  • 13:36 U社に行く準備。 #
  • 13:37 はっ、昨日twitterにつぶやいただけでメール出してる気になっていた( ゚д゚)! #
  • 13:37 明日フィレンツェにお昼を食べに行こうかと検討している。 #
  • 13:45 人のunkに興味を持つ@hoge_systemz 。 #
  • 13:48 @hoge_systemz 自分から書いてきたんじゃんw #
  • 17:32 ビックアダプター館吹いたw #
  • 19:41 「静的なファイル」の話なのに「性的なファイル」が頭に浮かんでしまう。もうやだ自分。 #
  • 19:46 ルマンドはブルボンで一番うまいお菓子だと思っている。 #
  • 19:54 @hoge_systemz その高級感ありそうでなさそうな感じが結構好きw #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: