2009年4月10日金曜日

Today's twitter

  • 23:55 @mactkg フィレンツェに迷惑がかからない程度に、流れによりますかねー。10時とか? #
  • 00:01 @hijouguchi りょうかいですよー #
  • 00:03 @hijouguchi いちおういけそうであればこちらまでお願いします。 atnd.org/events/544 #
  • 00:05 @hijouguchi 当日フィレンツェで買えますよ! #
  • 00:05 @hijouguchi っていうかなくても大丈夫ですよ〜 #
  • 00:12 Pokenした人の中にflickr登録できてる人がいるんだけどどうやってるんだろうか。 #
  • 01:30 @ryo_katsuma お待ちしております。 #
  • 01:53 お風呂に入ろうそうしよう。 #
  • 10:07 おはようおはよう。 #
  • 18:42 ついにやります:Steel Room: 「リアル夜カフェ3.0beta Pokenとかーねこもあるよ」やります。 tinyurl.com/d23rbh #
  • 18:42 もうちょっとしたらPoken Nightに向かう。 #
  • 19:20 渋谷駅もダンジョンだよなー #
  • 19:40 ポーケンナイト会場についた。 #
  • 19:46 会場がリア充 tinyurl.com/cze4mj #
  • 19:59 ハイホーが流れてるのはハイフォーと かけてるのか。 #
  • 21:23 一応名札に西日暮里のこと書いといた。 #
  • 21:24 名札。 tinyurl.com/c2hqww #
  • 21:29 iPhone率すげぇ #
  • 22:24 Poken Night離脱して今半蔵門線。クラブイベントは行かなかった。 #
  • 23:10 @PokenJapan お待ちしておりますw #
  • 23:15 気づいたら寝てた。草加なう。 #
  • 23:40 きたく。 #
  • 23:46 @hijouguchi @hoge_systemz ただいも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: