2009年4月14日火曜日

Today's twitter

  • 00:59 伊集院ラジオのお時間 #
  • 10:30 かーねこアップデートきた。 tinyurl.com/cbyzcf #
  • 10:36 北千住から日暮里で大体1100点ということがわかりました。 #
  • 10:39 かーねこは今回のアップデートでランキング機能が実装されましたよ! #
  • 10:43 @koitarow おまたせしましたー #
  • 15:22 いきなり1100点はかーねこやりすぎ=KYですかね。あ、そしたらCYになっちゃうか。 #
  • 18:28 お、WiMAX、Mac対応したのか。 tinyurl.com/cfdtfh #
  • 19:06 銀座でPoken Fesなんてあるのか。 tinyurl.com/ctl7jd #
  • 19:37 【速報】ディスプレイが直りました。 #
  • 20:02 WiMAXの端末をAirにつないでみた。ソフトの作りが超Windows。 tinyurl.com/cbgl36 #
  • 20:15 @hoge_systemz いや、借り物の借り物です。 #
  • 20:21 これからフィレンツェ行っても間に合うかな。 #
  • 20:35 @hoge_systemz さすがにそこまで見越してなかったなぁwいつか対応するとは思ってたけど。 #
  • 20:36 @inukina お、アイコン復帰してる! #
  • 20:38 フィレンツェに向かっています。新宿から電車で。 #
  • 20:41 @hoge_systemz それやってくれたらマジでソフトバンク見なおす。 #
  • 21:40 @firenze_club UQWiMAX、フィレンツェの中でも使えました。goo speedtestは5Mbps。 #
  • 22:22 かーねこ tinyurl.com/cmj2d8 #
  • 23:35 酔ったおっさんの動きがスーパーフリーダムで、前で座ってるおっさんがキレかけてるところをwktkして見てる@s_wool #
  • 23:37 足が踏まれたらしくてその隣のおばさんが傘でこづいたw #
  • 23:38 ちなみにおっさんの動きを例えるならジョイスティックですね。 #
  • 23:39 おっさん着席。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: