2009年4月15日水曜日

Today's twitter

  • 00:15 きたっく。 #
  • 00:15 @hiro_y 伝わったようでうれしいですw #
  • 00:35 @salexkidd ありがとう!w #
  • 00:38 @salexkidd これはぶつけられたい。 #
  • 01:07 @tsuyuguchi @ryo_katsuma @ishida @hoya_t 写真をアップしました! tinyurl.com/cmwj2e #
  • 01:09 かーねこの1位を更新されていたのでちょっと本気出しますね。 #
  • 01:26 ついカッとなって抜いた。後悔はしていない。 tinyurl.com/ctm44e #
  • 01:27 スチール必死だな。 #
  • 01:33 @kudoru まいどありー #
  • 01:36 @tsuyuguchi これでよい? tinyurl.com/c2exh8 #
  • 01:38 めにゅうの絵本のキャラがどこの所属か忘れていた。ぼく消されるかもしれない。 #
  • 01:47 ドリンクチケット自分も作ってみたくなった。 #
  • 01:48 お、ポーケンデザインコンテストとな。 #
  • 01:50 @tsuyuguchi おー、ではちょっと挑戦してみます。 #
  • 03:22 ノリで作ってみた夜カフェ夜カフェワンドリンクチケット tinyurl.com/c6n3fq #
  • 03:26 夜カフェ夜カフェってなんだよorz #
  • 12:45 5分くらいパンツと靴下だけという変態的な格好をしていた。 #
  • 12:55 @tsuyuguchi こんな感じの作ってみたです。 tinyurl.com/d5nt69 #
  • 12:58 @tsuyuguchi りょうかいしました! #
  • 13:02 ごきげんようにヌル山さんが出てる。 #
  • 13:03 スチールラックに反応してしまった。 #
  • 13:07 @PokenJapan thx! ところで土曜日は中の人来られますか? #
  • 14:14 前の女の子、顔見てないけどたぶんかわいい。 #
  • 14:42 大学の前で毎年のごとくアンケートお願いしますって人がいるんだけど、こたえるやつほとんどいないと思うんだよなぁ。 #
  • 14:53 友達の友達から「使わなくてもいいし、途中で解約していいから!」ってクレジットカードのお誘いがきたんだが、そうまでして登録してもらうメリッとってあるのかな?教えてえろい人。 #
  • 14:54 メリッとって、なんか割れるみたいだな。 #
  • 14:57 @tsukaman まさしく内定者ですね。 #
  • 15:03 @koitarow 一応使わないとは言いましたけどねー。 #
  • 15:04 @tsukaman 僕の場合もRから始まる会社でしたけどねw #
  • 15:06 @tsuyuguchi ほうほう、勉強になります。 #
  • 15:18 久々に夜カフェ以外の記事書いた:Steel Room: WiMAXがMacに対応した。 steelroom.blogspot.com/2009/04/wimaxmac.html #
  • 15:22 ミッネラールむーぎちゃっ #
  • 15:40 おっぱいバレー見に行きたい。むしろおっぱいバレー○枚って言いに行きたい。 #
  • 20:56 unkなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: