2009年4月16日木曜日

Today's twitter

  • 00:08 きたく #
  • 00:13 ここ最近たてつづけに靴下に穴が空いてる。 #
  • 01:14 MacBookAirのファンがブンブンいってる。 #
  • 01:27 ImageUpを今知った。ATOKでも問題なく使えた。いいねこれ。 #
  • 01:32 Qcam 9000pro、ドライバ無しでMacで使えるんだけどオートフォーカスは動かないんだなぁ。ちと残念。かーねこUstでもしようかと思ったのに。 #
  • 01:34 @postter どうよ? #
  • 01:35 @met_bot [越谷] が寒いとか言わせない。 #
  • 01:35 今日はちゃんと寝落ちする前に風呂入んないとな。 #
  • 01:55 かーねこの画像が出てきてびっくり:iPhone AppのipaファイルのPNG画像の一覧表示『ipaPNGviewer』 | Macの手書き説明書 tinyurl.com/ck7top #
  • 02:21 @kudoru そのときはこちらもがんばりますよー #
  • 02:39 おもわずフォローしてしまった。 twitter.com/patienty #
  • 10:06 起きたら肩が痛かった。というわけでおはよう。 #
  • 11:03 コーヒー飲んだ。インスタントだけど。 #
  • 11:05 unkなう。 #
  • 11:11 ウォシュレットの水圧は最強にしています。 #
  • 11:20 モバイルsuicaの通学定期券購入はもう少しスムーズにならないものか。1ヶ月だけカードになってしまいそうだ。 #
  • 12:24 ワンボタンの声でmeeting24.tvの話題が! #
  • 12:57 @kudoru 無料版は200でゴールしてしまうのと、リンゴが出ないという違いがあります。 #
  • 13:12 @kudoru ハマってくれたみたいでよかったです^^ #
  • 13:51 きつねうどん@学食 tinyurl.com/cxh3un #
  • 14:01 学食のうどんではうどんオーバーできません>< #
  • 15:31 @hoge_systemz もう63スレ超えてるのかw>たかゆき #
  • 15:46 @hoge_systemz うっかり「うらやまさよし」って読んでしまったw #
  • 15:48 案外研究室にB4来ないもんだな。 #
  • 15:49 @hoge_systemz 時効だねw 3月までJCに数学教えてたとかうっかり言えないなぁ。何もないけどw #
  • 15:50 っていうかJCに発情するたかゆき元気すぎる。 #
  • 15:56 @hoge_systemz 年齢聞かなかったら(ry #
  • 15:56 @mihomiho むしろそれでお願いします>ジャンプコミックス #
  • 15:57 へーっくしょい #
  • 15:59 過去の発言が危険な気がしてきた。ジャンプコミックスのことだからね! tinyurl.com/czbua4 #
  • 20:31 @tsuyuguchi 遅くなってすみません。帰宅しだいすぐに送ります。画像の形式は何が良いでしょうか。 #
  • 21:21 ヘルメットをあえてかぶらない2ケツのバイクがうるさかった。転んで死ねばいいのに。 #
  • 21:29 きたく。とりあえずメシ。 #
  • 21:31 スケート見てるんだけど、松屋の看板スゲー浮くなw #
  • 21:58 @hiro お、ロックスターですね! #
  • 22:18 画像の変換がうまくいかない #
  • 22:27 @tsuyuguchi お待たせしました。どちらに送ればよいでしょう? #
  • 22:31 @tsuyuguchi おくりましたー #
  • 22:41 @tsuyuguchi さすがフィレンツェですね! #
  • 22:46 たかゆきスレの伸びが異常w #
  • 23:11 うぉ、かーねこぬかれとる! #
  • 23:12 1670点かー。よろしい、ならば2000点だ。 #
  • 23:29 2000いったおー tinyurl.com/d7c25e #
  • 23:31 @jonki そのまま使えるよ!>キーボード #
  • 23:34 リアル夜カフェまではかーねこマイスターでいたい。 #
  • 23:36 @kudoru でも1000近くいってましたよね〜?そのあとはそんなに変わんないですよ〜 #
  • 23:37 ピントの合うWebカメラがあったらUstしたかったなぁ。 #
  • 23:39 @kawataso Macだとドライバがないからピントが合わんのですよ>Pro9000 #
  • 23:40 実はVM上にしかWindowsを持っていない… #
  • 23:42 おっぱいみるぞー #
  • 23:52 かーねこ フリーぃはゲーム・キッズ部門現在7位。かーねこはゲーム・キッズ部門11位。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: