2009年4月17日金曜日

Today's twitter

  • 00:11 ディズニーランドで踊ってるダンサーの移動に一喜一憂する姉。 #
  • 00:14 ちなみにジャニヲタでもある>姉 #
  • 00:39 あやうく20011年修了見込にする所だった。 #
  • 00:50 奨学金のネット入力を終えた。あーめんどくさ。 #
  • 00:53 【速報】姉がグラスを割った #
  • 00:57 @jugem 姉はいるけど、下はいないですね〜。 #
  • 00:59 なるほど確かにラッキーサイダーのCMなんか気になるな。 #
  • 01:03 知り合い二人がtwitterを始めた。とりあえず20人くらいフォローすればなんとなくおもしろくなってくると思う。 #
  • 01:05 twitterはそんなに気をつかわなくて済むサービスだと思うので、どんな使い方をしても怒られない。むしろ下手にいろいろ説明してしまうとつまらなくなるんじゃないかと思っている。 #
  • 01:08 @veadar しまりすくんだ! #
  • 01:11 @veadar カラーだとわかりやすいかもですね。しまっちゃわれないように気をつけてください。 #
  • 01:20 東のエデン、絵がきれいだな〜 #
  • 01:26 @jiminynseries 船のところ、海がきれいすぎましたよねw #
  • 01:27 @hoge_systemz 腰パンパンに空目した。 #
  • 01:29 なぜ「来週もお楽しみに」のシーンがあれ?w #
  • 01:30 あらためてみると人数が異常だな>エグザイル #
  • 01:31 @veadar しまりすも好きですけど、結構前に使っていたねこがパンチしてるっぽいやつすごいかわいかったですよね。 #
  • 01:36 有給賄MAX #
  • 01:48 あと10回で7000post。 #
  • 01:56 せっかくなのでけいおんを見てみよう #
  • 02:05 updates s_wool #
  • 02:07 テスト #
  • 02:26 なんかエンディングの雰囲気が違うんだねー>けいおん #
  • 02:26 そういえばiPhone for everybody申し込んでなかった。 #
  • 02:29 さて、風呂。余裕で寝るまでに7000post達成しそうだぜ。 #
  • 03:19 風呂った。 #
  • 03:22 さっき姉が割ったグラスがポンデライオンのグラスと知ってショック。 #
  • 03:23 うへ、iMac2週間起動させっぱなしなのに気づいた。 #
  • 03:53 @Qve うわ、全然意識してなかったw>7000post #
  • 03:53 ねる。 #
  • 11:36 かーねこのランキングが気になりついついやってしまう。 #
  • 11:40 そういえばニコニコ動画のアプリってどうなったんだっけ? #
  • 11:44 今度のPokenの発表はなにかなー。山手線ジャックとか…それはないなw #
  • 11:49 フィレンツェ内で会話をねとらじにのせる場合、どうするのがいいのかなー。目の前にいるけどSkype越しの方がいいのかな。 #
  • 12:32 @tsuyuguchi 普段こーいう安いマイク使ってるんですけど、二人分くらいの会話はひろえるのかなー tinyurl.com/dkf7pt #
  • 13:04 @tsuyuguchi たしかにみんなで聞けるようにしたいですね−。マイクに入らないようにしないといけないけどw #
  • 14:46 R天は新人研修で知り合い30人にカード加入させる課題が出てるらしい。これで3人に声かけられた。うぜぇっす。 #
  • 14:49 @ryo_katsuma おー、そうなのですか #
  • 14:52 まぁしかしイメージが悪くなるなぁ。 #
  • 18:28 @tsuyuguchi の発言を見てiphonefan見てみた。たぶんフリップとフリックの所にうんざりしたと推測。 #
  • 18:30 @tsuyuguchi 失  礼  し  ま  し  た  w #
  • 18:56 おうち向かう。雨どうなんだろう。 #
  • 20:06 @masa_ki ubuntuとか。 #
  • 20:32 きたくー。 #
  • 20:35 @yoheisnet @tuntun ただいまー #
  • 21:12 イヤホンのコード交換したら音出た。やっぱり断線だったのね。 #
  • 21:13 今日はコナンの映画やってるのか。犯人の名前つぶやいたら超KYなんだろうな。 #
  • 21:15 unkのお供にかーねこ。 #
  • 21:30 iPhoneデブ専ター #
  • 21:37 trying iPhone3.0 again #
  • 21:41 @Qve 今はまだtouchにしか入れてないけどそろそろiPhoneにも入れてもいいかもしれないですね。 #
  • 21:44 @Qve touchはDFUモードにしたら戻せましたけどねー。確かに不安w #
  • 21:54 @Qve おー、それ知らなかった。やらなくてよかったーw #
  • 21:56 背中痛い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: