2009年4月19日日曜日

Today's twitter

  • 00:44 北越谷止まりだから寝てても大丈夫! #
  • 00:44 @Yoshimin お疲れさまです。 #
  • 00:48 @masafumi_ohta おつかれさまでーす。 #
  • 00:48 @tsukaman 車庫なう。 #
  • 00:49 プレゼント企画、フォームなんか作らないでtwitterにDMしてもらえばよかったのか。 #
  • 00:50 @PokenJapan ステッカーありがとうございます!好評でしたよ! #
  • 00:52 @tsukaman 車庫カフェ3.0 かーねこしかできないよ やります。 #
  • 00:52 山ちゃんとな。 #
  • 00:56 フィレンツェの奥さんがPoken流行るって言ってたからたぶん流行る。 #
  • 00:59 Pokenで彼女ができましたって言ったら大学生あたりに流行らないかしら。 #
  • 01:01 @tsukaman フィレンツェの奥さんはPokenで燃えるような恋が芽生えて欲しいらしいよ #
  • 01:05 @flashingwind であればJCとハイフォー #
  • 01:15 帰宅しました。リアル夜カフェのみなさんお疲れ様でした。 #
  • 01:16 @hijouguchi さんのボールペンを預かってるので今度会ったらお返しします。 #
  • 01:17 @yoheisnet ただいまですよー #
  • 01:17 @jiminynseries どうもー #
  • 01:21 @koitarow ありがとうございます。さきほどつきました。 #
  • 01:22 あれ、なんで録音とれてないんだろう…ファイルが見つからない。 #
  • 01:27 @hoge_systemz koitarowさんが録音できてたらしいっす。 #
  • 01:36 Pokenのところにあるポイントが354pointsになった。 #
  • 01:37 @akicks 今日はヘルプしていただきありがとうございました!似顔絵ポーケンすごかったです! #
  • 15:22 爆睡にもほどがあるくらい爆睡。 #
  • 15:24 【急募というほどでもない】昨日の夜カフェの写真。 #
  • 15:28 @masafumi_ohta @hoge_systemz さんオススメの居酒屋があるようなので、そこでやってみたいと思いますよー #
  • 15:29 @jiminynseries ぼくのやつも透明なシールにプリントしたやつですよ−。あ、ブログのまとめ読みました。ありがとうございます! #
  • 15:45 @jiminynseries かーねこはかーねこだけの特集記事を書いてくれると思ってましたよw #
  • 18:23 かーねこマイスターに返り咲いたなう。 #
  • 18:38 @jiminynseries 言われてみればwでもその方があんまり先が見えなくてハードでいいよねw #
  • 18:42 【速報】イクラちゃんは注射されるのが好き #
  • 18:58 「穴子さんがパパに」って気になるタイトルだなーw #
  • 19:17 夕飯った。 #
  • 19:18 @yoshiteru ジャニーズだからじゃないですかね〜>ぼかし #
  • 21:23 一流の子供の「作り方」ってなんだよ #
  • 21:27 @tsukaman まぁ「作り方」っていったらそうなるよねw #
  • 21:31 @inukina どうやらUstの内容と組み合わせたファイルが現在作成中らしいよ! #
  • 21:37 @inukina Qveさんが作ってくださってるっぽいよ #
  • 21:49 脳科学の人、テレビですぎてだんだんうさんくさく見えてくる。 #
  • 21:51 8チャンから10チャンにした(アナログ放送ということがバレる) #
  • 21:54 シエンナ・ギロリーきれいだなー #
  • 21:56 ロケットランチャーw #
  • 22:05 @inukina ありがとう #
  • 22:06 @buti_age まさかMac? #
  • 22:09 あれ、プレゼントにするかーねこバッジとPokenステッカーどこに入れたっけ?フィレンツェに忘れた? #
  • 22:10 お、カバンの底にあった。 #
  • 22:15 @Yoshimin はい、ぜひPokenファンにプレゼントしようかと #
  • 22:51 @kzisdzl 遅くなってすみません、現在ファイル変換中です>< #
  • 22:52 昨夜のリアル夜カフェ、プレゼント企画の詳細です!:Steel Room: リアル夜カフェやりました 〜プレゼントがあるよ!〜 tinyurl.com/d89bd7 #
  • 22:52 @jplee 僕と同じ状況ですねw #
  • 22:58 @jplee それも僕と同じだったりしますw #
  • 23:01 昨日の夜カフェのプレゼント、僕宛にキーワードを添えてDしてください! tinyurl.com/d89bd7 #
  • 23:03 @kzisdzl いまDしましたー! #
  • 23:04 @tsukaman 無条件でハズレですね>< #
  • 23:07 @tsukaman そういえばあの銀メダルの人、ニートとか言ってたけど結局どうなったんですかね #
  • 23:10 @tsukaman wikipedia見てみたw森永に入ったんですね〜 #
  • 23:17 なんでYahoo!ゆうパックやめちゃうんだろ。 #
  • 23:25 ゴルゴ見忘れた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: