2009年4月20日月曜日

Today's twitter

  • 00:15 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 #
  • 00:21 @inukina が徐々にかーねこのスコアを伸ばしている。 #
  • 00:43 @hoge_systemz 夜カフェで中継します>買い換えオフ #
  • 01:24 お風呂入って寝ないとなー微妙に朝早いし。 #
  • 02:03 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 #
  • 02:22 ねる。 #
  • 10:04 生茶パンダ先生になりたい。 #
  • 10:35 電車で隣の女の子がよりかかってきた。いいぞもっとやれ。 #
  • 10:40 @sonkm3 応援ありがとうございます。 #
  • 11:57 ミーティング中。 #
  • 14:43 今日のかーねこランキングは全て4桁だな。 #
  • 15:44 なぜかcronで実行するとコケて、自分で実行するとすんなり動くことが多い。 #
  • 15:45 時間が悪いのかな… #
  • 15:51 @Qve おつかれさまです(ノД`) #
  • 15:52 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 #
  • 15:54 @koitarow むしろ困るくらい応募がきてない。現在当選率100% #
  • 15:58 音声再配布したほうがいいのかしら。もはや意味なくなるけどw #
  • 16:01 @ishiduca もはや大体あってればおkですw #
  • 16:02 エラー吐く場所もっと増やすか・・・ #
  • 16:02 @koitarow いいかもしれない>配る #
  • 16:04 4時のおやつはロールちゃん #
  • 16:13 土曜夜放送した夜カフェ音声はこちら。@s_wool からのプレゼントのヒント有り  dl.getdropbox.com/u/530065/yorucafe090418.m4a (via @koitarow) #
  • 16:14 あれ、プログラム止まってる? #
  • 16:18 かつてないこじつけを見た。 #
  • 16:19 んー、止まる原因がいまいちつかめないなぁ。 #
  • 16:28 @akicks あら、残念ですね>Tweetie #
  • 17:05 なんか建物がえらい揺れてる気がする。 #
  • 17:07 Macの起動音に反応してしまった。 #
  • 17:45 stderrの出力先を変えてみる。 #
  • 18:26 バグを一個つぶせそうな気がしてきた。 #
  • 18:39 アッー #
  • 18:48 @deepneko 悩むことなく入れます。 #
  • 20:04 tweetieのサイトをリロードしたらちゃんとダウンロードできるようになってた。 #
  • 20:06 Tweetieよりテスト。 #
  • 20:12 けっこういい感じだなー #
  • 20:12 PostはCmd + returnでできるのか。 #
  • 20:26 Tweetie、自動アップデートする? #
  • 20:30 @akicks あ、そうすればわかりやすくなりますね!自動更新って間隔何分なんでしょう? #
  • 20:43 結局夏ライオンに戻る。 #
  • 20:48 @takuma104 間隔がけっこう長い気がしますねー>自動リロード #
  • 21:22 どうしてWindowsのEvernoteはこんなに使いづらいんだろう。 #
  • 22:30 帰り道なのでプレゼント企画の宣伝ができない。 #
  • 22:37 @deepneko エロい方にとらえていただければと思います。 #
  • 22:37 あー、どっちもいれるだったのか。 #
  • 22:42 かーねこ抜かれた!電車だけど本気出す。 #
  • 22:51 どう考えても駅までに達成できない気がしてやめた。 #
  • 23:18 きたくしましたよ。 #
  • 23:21 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 音声はこちら! dl.getdropbox.com/u/530065/yorucafe090418.m4a #
  • 23:21 @honeybear360 @yoheisnet @kufe ただいまー #
  • 23:21 @ishiduca ただいまー #
  • 23:27 とりあえず飯食ってる。 #
  • 23:30 プロ野球見に行きたい。 #
  • 23:32 @jplee 行こうかなw #
  • 23:34 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 音声はこちら! tinyurl.com/cxlhnk #
  • 23:41 音声ファイルは最後の方聞けば何とかなると思うw #
  • 23:41 夜カフェプレゼント企画、応募締切は今日までだよ! tinyurl.com/d89bd7 音声はこちら! tinyurl.com/cxlhnk #
  • 23:44 Appleのネットブックかー。出たら買っちゃうだろうけど、Appleには低価格ノート出して欲しくない気持ちがある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: