2009年4月21日火曜日

Today's twitter

  • 00:06 お、12時過ぎたのでプレゼント応募締切しました。 #
  • 00:43 @ryo_katsuma ありがとうございます。 #
  • 00:44 プレゼント、Ustでもした方がいいかしら。 #
  • 00:57 Ustしようと思ったけど伊集院始まるからなぁ。 #
  • 00:58 怒濤のスパムアカウントラッシュが。 #
  • 01:28 「E」というサービスが出てきたらしいけどここはPokenを応援していきたいところ。 #
  • 01:55 かーねこ、集中力が切れたからまた明日抜くことにしよう。 #
  • 09:29 シャワー浴びた。おはようございます。 #
  • 09:29 かーねこしながら寝落ちしたとか言えない。 #
  • 09:31 @asuodem おはよー #
  • 15:11 アハもじゃもじゃ = 茂木健一郎 #
  • 16:06 お、App store、9億8000万までいってんだ。 #
  • 16:20 お菓子コーナーにルマンドがあってうれしす。 #
  • 16:25 小さいころルマンド一気に食って怒られたことを思い出した。 #
  • 16:32 @salexkidd おピンク様光臨ですか? #
  • 16:33 @hoge_systemz 結構僕は薄めのが好きですねー>カルピス #
  • 16:43 @hoge_systemz 知ってるけどあんまり食べなかったなー>肝油ドロップ #
  • 17:25 @masa_ki ひとまず本を見たほうがまとまってるんじゃないかな #
  • 17:29 窓の外で人が普通に立ってるんだけど、ここ10階なんだよな。 #
  • 18:04 @ijyu @tsukaman 隣のビルが解体工事してるんですよー。 #
  • 18:05 うは、すごい勘違いをしていた。なっとく。 #
  • 21:46 超いきたい 【日曜版】漢達の楽園、唐揚げ食い放題の店が下北沢にあった【休日は脂】 tinyurl.com/dz457e #
  • 22:12 都営新宿線なう。 #
  • 23:53 かーねこ抜けたので夕飯。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: