2009年4月22日水曜日

Today's twitter

  • 23:58 @kudoru 時間かかりました>< #
  • 00:02 ちなみに、終盤リンゴが50個くらいになってた。 tinyurl.com/d55o2c #
  • 00:06 歯に魚の骨がつまる。 #
  • 00:11 すぽると、ボートやってる。 #
  • 00:12 お、戸田なつかしい。 #
  • 00:14 あ、早慶レガッタ見に行くの忘れてた。 #
  • 00:18 ボートのりたいなー。 #
  • 00:21 もちろん競技用ボートね。 #
  • 00:43 夜カフェのプレゼントUstを1時くらいまでやるよー #
  • 00:45 はじめてやるからよくわからん。 #
  • 00:47 Ustでプレゼント抽選会 tinyurl.com/cmp7vs #
  • 01:40 これすごいなー。無駄に。:【MMD】TOXIC PV feat. Billy Herrington【兄貴】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6787493 #
  • 01:42 プレゼント抽選会&かーねこUSTは無事終了しました。 #
  • 02:03 夜カフェプレゼント企画、当選したみなさまにDしました。 #
  • 13:13 4チャンの「おもいっきりDON!」を「おもいっきりDQN!」に空目。 #
  • 13:18 なんとなく超久々にThinkPad欲しくなってきた。レノボのサイト見たらX200がやすかった。ほしい。 #
  • 13:18 でもMacで十分なんだよな。 #
  • 13:29 忘れ物してUターン。 #
  • 13:46 緑のJAVA TEA、ampmで100円だった。 tinyurl.com/d8e55m #
  • 14:14 後姿が素敵な女の子がいるなぁと思ってたらいつもと違う階段降りてた。ホイホイついっていった結果がこれだよ。 #
  • 14:20 当然のように割り込んできたババァなんなの。 #
  • 14:24 座りたいオーラ出してくる人ほどだいたい元気という説を唱えてみる。 #
  • 14:25 平たくいうと図々しいというわけですが。 #
  • 14:30 @inukina 雑誌渡されてどんなのがいいか聞かれても結構困るよね。 #
  • 14:36 理工名物のカツマシーンおばちゃんはいつの間にか退職されてました。 #
  • 14:40 Nさん、仕事が遅いっす。 #
  • 14:59 理工で膝枕しているカップルが。わざわざこんなとこでやらんでも。 #
  • 15:00 2コ上の先輩がいると言うことは、博士に進んだのかしら。 #
  • 15:02 生協にロールちゃんが売っている日を見極めたい。 #
  • 15:08 作業ははかどらないけどtwitterははかどる。 #
  • 15:08 だからといってtwitterしなければ作業がはかどるわけではないんだけど。 #
  • 18:20 ちゃんと毎晩Airのバッテリーを充電する習慣つけないとなー。 #
  • 19:56 @buti_age わらたw #
  • 22:52 unkなうでした。 #
  • 23:17 冷蔵庫にスモークチーズがあったので食す。 #
  • 23:17 にょろーん #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: