2009年4月23日木曜日

Today's twitter

  • 02:13 ddコマンドで750MBのデータをUSBメモリにコピー中。ブロックサイズっていくつがいいの? #
  • 02:34 通報されてたことに今気づく。 #
  • 12:10 @koitarow おー、最近行ってないからこれはいいニュース>すき家 #
  • 12:16 @ewa4618 僕が食べた分で残業代に貢献できたらと思います。 #
  • 12:18 草彅さんがばずってた理由がわかった。来週のスマスマはどうなるかたのしみですね。 #
  • 12:29 草彅さんのCM、差し替えなんかしないでモザイクかけとけばいいじゃん。全裸だったということで。 #
  • 12:34 んで地デジにするとモザイク外れますっていえば効果あるんじゃね。 #
  • 12:39 地デジよし!おれつよピー #
  • 13:51 現在草彅状態。 #
  • 14:13 しゃわってるあいだにRTされてた。 #
  • 14:14 でもみんな家ではksngなんでしょ? #
  • 14:14 SMAPpadaka #
  • 14:17 「夜カフェ」は元々 @s_wool が自宅で草彅で運営しているねとらじですから、 tinyurl.com/cjydrr #
  • 14:21 まさか国民的スターから挑戦を受けていたとは思わなかった。 twitter.com/tsuyuguchi/statuses/1591845136 #
  • 14:24 「おれの地デジアンテナを…」とか言ってたら弟ぽっぽは褒めていたかもしれない。 #
  • 14:36 @komatak ミッドタウン臭をかもしていたのは僕ではなくksng師匠ですよ #
  • 14:48 ksng師匠を追い越すにはまず体を鍛えなければならない。バク転できるくらいに。 #
  • 14:49 やっぱり全裸はエンターテイメントなんですかね。 tinyurl.com/cxdmc8 覚えてないとか…師匠には失望した! #
  • 15:09 titon的には「グラスなぎストロングし」とかになるのかな。 #
  • 15:12 グラスなぎストロングし が 15 時 12 分をお知らせします #
  • 15:20 地上出したる宝刀 #
  • 15:28 はだかの王様 〜シブトク つよし〜 #
  • 15:38 @hoge_systemz 怨念w #
  • 15:39 @hoge_systemz アダチンといい、足 立 区 は さ す が で す ね #
  • 15:44 @hoge_systemz ホントにこわいw #
  • 15:53 @mac_de_pon いらっしゃい(現在自宅ですが) #
  • 21:40 きたく。 #
  • 22:28 ちょっとこれ欲しいな〜 【レビュー】ヘッドフォンや外部バッテリーも同時に収納できる『PORTER iPod/iPhone ポーチ』 - iPhone・iPod touch ラボ tinyurl.com/d5jw3l #
  • 22:45 その服とメイクはどこから来たんだ>ボス #
  • 22:58 Twitterはアンフェア——開発者が非難 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/23/news049.html #
  • 23:00 なんかからだがだるいな〜 #
  • 23:03 明日のお昼フィレンツェ行けるかな。 #
  • 23:13 @tsuyuguchi まじすか>ファービー #
  • 23:35 @buti_age おつおつ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: