2009年4月24日金曜日

Today's twitter

  • 00:24 フィレンツェでカタンだと… atnd.org/events/594 #
  • 00:40 現在全裸ではありません。 #
  • 00:52 @hoge_systemz アカウントは消されても心の傷が消えない気がする。 #
  • 01:12 東のエデン、途中からになってしまった。 #
  • 01:28 @buti_age @jonki @masa_ki wiki作ったっす。 #
  • 01:31 風呂る。 #
  • 01:59 中学生の頃イベントを全コンプリートしようとときメモ2にハマっていたことを急に思い出した。 #
  • 02:06 @salexkidd 同じ事考える人がいるもので twitter.com/nana82/status/1591935254 #
  • 02:10 そういえばうちのサークルの雑誌で前に「めきめきメモリアル」っていう企画があったな。その学部っぽい女の子を攻略するっていう。 #
  • 02:11 けいおん見てたらTOMMYのバッグが出てきた。 #
  • 02:13 うっは、かーねこ9370点とか出てるしw #
  • 10:01 おはようおはよう #
  • 10:03 @hijouguchi おはよー #
  • 10:12 @tsuyuguchi 29日は大学の授業があるのですよー。すごく行きたいけど。 #
  • 11:35 また内縁か。 #
  • 11:38 @ishida あ、すみません。メール送っていませんでした。月火です。 #
  • 12:00 @ishida 木曜なら出られそうです。 #
  • 12:14 さて出かけよう。お昼はフィレンツェ行こうかな。 #
  • 12:24 全裸で慎吾~より、全裸でシンゴーのほうがリアリティあるよな。 #
  • 12:24 @tsuyuguchi たぶん1時過ぎくらいに着きます。 #
  • 12:26 ついったーシール、今日配るのか。 #
  • 12:30 @ishida りょうかいです! #
  • 13:03 「ありたーす」というのは某業界のあいさつなのかな、とshimotakeのメールを見て思った。 #
  • 13:04 @ishida りょうかいですー #
  • 13:12 @tsuyuguchi りょうかいです。今日暮里出ました。 #
  • 13:19 フィレンツェなう。 #
  • 13:56 木曜日のお仕事内容がわかったなう。 #
  • 14:02 @firenze_club 今日のフィレンツェランチ。 flickr.com/photos/7769197@N05/3470365446 #
  • 15:06 unkしたい@授業中 #
  • 15:17 ゲストスピーカーを下衆スピーカーと空耳(unk我慢中) #
  • 15:18 ohtaくんが居眠りしてる。 #
  • 15:50 フォース切れのため離脱しました。 #
  • 16:04 ちらっとリナカフェいこうかしら。 #
  • 18:28 ステッカーもらいに一瞬秋葉によろう。 #
  • 18:42 @kawataso もらえたらもらいます! #
  • 18:50 隣のおにいさんのマンガ、ポロリがあるよ #
  • 18:51 明日の合宿、だるい。 #
  • 18:59 @kawataso もらいました。 #
  • 19:16 UGなみなさま:ごめんなさい遅れます。 #
  • 19:37 @jonki そしたらおれ歓喜 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: