2009年4月25日土曜日

Today's twitter

  • 01:20 無事きたく。 #
  • 01:22 @hijouguchi ただいまですよー #
  • 01:22 明日風邪ひいたことにしたい気分 #
  • 01:28 @tsukaman ただー #
  • 01:35 あーもっと歌いたかったなぁと。 #
  • 09:28 荒ぶるガイジンがいる@北越谷 #
  • 09:38 さむい。 #
  • 11:21 せがた三四郎がなぜか頭から離れない。 #
  • 11:45 渋谷から湘南新宿ライン、逗子行き。 #
  • 12:26 湘南新宿ラインのイスの下からの温風がもはや熱風である。 #
  • 12:31 神奈川に行くのは結構久々かと思ったらそうでもない事に気づいた。 #
  • 12:33 iPhoneのテンキー入力で、つ→っ→づ の順番になるのにまだ慣れない。 #
  • 12:44 同じこと思っている人がそこそこいることがわかった。 #
  • 13:50 逗子駅からバスですし詰め状態でした。 #
  • 13:53 逗子だけにずし詰め状態って言いたかったわけじゃないんだからね>< #
  • 14:23 IBM基礎研究所の所長さんのお話。 #
  • 14:36 自然科学において、新しい「現象」を発見するより、その「価値」を発見することの方がはるかに難しい。 #
  • 14:49 @daiyori ごめんなさい、もう少々お待ちください〜 #
  • 14:55 「技術者」って言おうとすると噛むよね。 #
  • 14:55 ぎじゅじゅしゃ #
  • 15:12 語学と数学は若いうちにしか身につかないからやっといてねらしい。 #
  • 15:13 なぜおれはメモをここに書いているのか。 #
  • 15:57 Ipod って書くな #
  • 16:00 「振る動作」を「ブルドーザー」に空耳。 #
  • 16:13 @jonki おれら認識間違ってた?w #
  • 16:16 @jonki こっちは話進めすぎちゃって今さら他大にjoinできないよねw #
  • 16:18 @buti_age もこっちにいっぱい書き込めばいいと思う。 #
  • 16:22 @jonki @buti_age 夜まで先延ばしにされた>< #
  • 16:23 iPhone Developer University Programって大学単位の申し込みなのか…こら大学に聞かないとだめだな。 #
  • 16:24 @jonki 家庭もおもしろいと思うYO #
  • 16:24 @kawagoe01 らしいね。たくさん酒を飲んでおこう。 #
  • 16:33 @buti_age っぽいねー #
  • 16:33 略歴よめねぃ #
  • 16:46 あんまりプレゼンがお上手でない。 #
  • 16:47 @inukina いいと思うよ!>かーねこ #
  • 16:50 おっと大学にケンカ売ってきたな #
  • 17:06 Apple Pro Keyboardみたいだな:pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090424_153745.html #
  • 17:06 はらへー #
  • 17:35 トンフルエンザ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: