2009年4月26日日曜日

Today's twitter

  • 07:32 @ryo_katsuma Dしましたー #
  • 09:31 朝のunkがでなかった。 #
  • 09:33 @buti_age おはよう #
  • 09:35 @jonki うらやましい #
  • 09:36 オープンしょうゆ。 #
  • 10:26 unkリベンジ。 #
  • 11:57 富士山がきれいに見えたよ。(写真は遠いけど) flickr.com/photos/7769197@N05/3475260762 #
  • 12:56 横須賀線なう。 #
  • 13:48 @ryo_n 合宿おつかれさま!まさにiPhoneでライトセーバーやってたやつです。 #
  • 14:58 天ぷらパーティーだと… #
  • 15:31 @tsuyuguchi ごめんなさい、行けないのに反応しちゃいました。また何か大量に作る機会がありましたら呼んでください。腹筋鍛えておきます。 #
  • 16:03 きたく&トイレ #
  • 16:38 twitterステッカーの小さい方、どこに貼ろうかな。 #
  • 16:39 @yuxu もったいなくて顔洗えないです #
  • 16:40 @buti_age おつおつ #
  • 16:40 液晶のフレームの所がいいかなぁ #
  • 16:59 コーヒー飲むかね。 #
  • 17:01 Web+DB press のGit入門読んでる。 #
  • 17:01 うは、また検索する内容忘れた。 #
  • 17:22 @hoge_systemz アキバで降りてリナカフェでもらってまたすぐに移動しちゃったけどね−。結局ディスプレイのフレームに貼ってしまった。 #
  • 17:39 gitのインストールおわた #
  • 17:51 昨日と今日の朝たくさん食べたのでunkもりもり出た。健康! #
  • 17:56 TLにunk、うんこ、クソ、糞がそろった。 #
  • 18:23 スチールラックで反応した。 #
  • 18:50 @yoheisnet サザエさん見てましたかw #
  • 18:56 おめでとうタラちゃん #
  • 19:45 @njmk ありだと思いますよ! #
  • 20:16 自分の字の下手さに泣ける。ボールペン字とかやりたい。 #
  • 20:18 結局デラさんはまだtwitterアカウント作ってないのかしら。 #
  • 20:19 ですかねー。確かに機会はそんなに多くないからなぁ。 #
  • 20:19 @jiminynseries 買いましょう! #
  • 20:37 @macMAC_ Dしました。ご確認お願いできますか? #
  • 21:30 flickrのproアカウントを更新した。 #
  • 21:57 10時かー #
  • 22:00 Disk UtilityにてCD-Rやきやき。 #
  • 22:03 焼くイメージ間違えてて涙目。1枚無駄にした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: