2009年4月27日月曜日

Today's twitter

  • 00:45 @qiring 僕はアバンテが好きでした>ミニ四駆 #
  • 00:49 @qiring すごいw僕はむしろイボイボタイヤ持ってなかったんで砂場とかでやってみたかったです。 #
  • 00:50 肉抜きでボディ真っ二つにして涙目になったあの頃。 #
  • 00:52 @tsukaman アバンテ、すっきりしてていいですよね。 #
  • 00:56 @qiring イボイボタイヤは生産終了になってました…僕はスポンジに歯を当てて溝付けてました。 #
  • 00:57 トルクチューンモーター派でした。 #
  • 01:57 ねる。 #
  • 02:01 @hoge_systemz おやすみー #
  • 10:41 300ふぁぼられいってた。うれしす。 #
  • 14:38 はたしてこのおにぎりはうまいのか。 flickr.com/photos/7769197@N05/3479249554 #
  • 14:45 豚デミックと略すととんでもない気がしないでもない。 #
  • 14:53 新宿三ちょめちょめ。 #
  • 14:57 エロいこと考えたら「@s_wool におピンク様が降臨しました。」とpostしてくれるような装置作りたい。 #
  • 14:58 誰得だけどな。 #
  • 15:26 @hoge_systemz 東村山ですね。わかります。 #
  • 15:26 新宿第2ゆらゆらビル #
  • 15:28 おやつはロールちゃんと芋けんぴ flickr.com/photos/7769197@N05/3478540441 #
  • 15:29 @ryo_katsuma それ僕もきてます。 #
  • 15:31 @hoge_systemz 何で聞いたんだっけなぁ…覚えてない。 #
  • 16:06 みっくみくにされてんよ #
  • 16:23 @mihomiho 見てました。 #
  • 16:25 芋けんぴ一気に食ってしまっておなかいっぱいなので、ロールちゃんは7時ぐらいまでキープ。 #
  • 16:27 Firebugのロゴが蛍なのかゴキブリなのか議論中。 #
  • 16:29 @derax はじめまして!なかよくしてください! #
  • 16:29 (ついったーの(多分)間違った用法) #
  • 16:31 @jiminynseries どう見てもGですけどね。 #
  • 16:36 デラさんが今日の報告メールにtwitterのアカウントを作成しましたと書くのを期待している。 #
  • 16:36 Xcodeおもす。 #
  • 16:39 @Qve 多分どピンク様ですね。 #
  • 16:41 gifを岐阜と読んだあの頃。 #
  • 16:43 ニコニコアプリ試したみる。 #
  • 16:51 @tsukaman じっさいのところどっちがあってるんですかねー #
  • 16:55 @Qve そうなんですかー #
  • 16:56 @tsuyuguchi ここです。itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=307764057&mt=8 #
  • 17:06 ルマンドが一個残っていたのはだれかの僕への優しさだと思いたい。 #
  • 17:12 @himanainu_kawai 吸い込みぎみで食べるとぼろぼろこぼれなくなりますよ #
  • 18:17 @masa_ki インストールマニアックス応募したのかw #
  • 21:46 @ishida 明日と木曜日のシフト変更ってお伝えしてましたっけ? #
  • 22:43 @ishida 毎回すみません。よろしくお願いします。 #
  • 22:44 電車でPhotoshopのバッチ処理と格闘してた。これでさしみタンポポから脱出できる。 #
  • 22:59 きたく。 #
  • 23:01 @yuxu ただいまですよ #
  • 23:02 おうちで牛丼。 #
  • 23:04 @inukina ただいま。 #
  • 23:10 痴出ジカ #
  • 23:10 @tsukaman 僕がメガネかけてメガネ夜カフェ。 #
  • 23:13 @tsukaman なんかおまけがついてるな。 #
  • 23:14 @tsuyuguchi ベランダからこんばんは。 #
  • 23:39 研究室にiPod忘れたのでバイト帰りに取りに行くのを忘れた。 #
  • 23:45 任意とか意味ないじゃん! blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256278.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: