2009年4月28日火曜日

Today's twitter

  • 00:16 unkなう。 #
  • 00:19 ( ゚д゚) #
  • 00:20 今夜は「今週気づいたこと」でksng師匠について触れるかどうか楽しみである。 #
  • 00:28 @hoge_systemz アハもじゃもじゃさん何してるんすかw #
  • 00:54 作ったドロップレット名をsashimitampopoとした。 #
  • 01:35 起動可能な実行ファイルがパスにありません。 #
  • 10:01 @met_bot [越谷] 寒い? #
  • 10:03 Yahooニュース、表示速いなー。 #
  • 10:11 あれ、昨日忘れてたと思ったiPod、カバンの中に入ってた。 #
  • 10:12 別に金払わなきゃと思うほど広告出てこないな>Tweetie #
  • 10:24 @ryo_katsuma codaは僕も買おうかどうかすごく迷ってます。使いやすいですよね。 #
  • 18:50 辛さレベル99のカレーに挑戦してみる。 #
  • 19:18 @daiyori ぜひMacBookにはってください! #
  • 23:14 iMac再起動。 #
  • 23:22 ぷっすま気になってみてみる。 #
  • 23:28 そういえば昨日のスマスマはどんな感じだったんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: