2009年4月29日水曜日

Today's twitter

  • 00:01 @c_cha 最初の数分はかなり高かったんじゃないですかねw #
  • 00:02 おうふ、12時か。 #
  • 00:04 @c_cha 僕もですw見たときにはすでに企画が始まってましたw #
  • 00:07 映画の宣伝だけはやるのかw #
  • 00:45 お風呂るよ。 #
  • 01:24 @hoge_systemz chidejika.tv はまだ誰も手をつけてないっぽいw #
  • 01:30 あひーっ!1時半。 #
  • 01:48 部屋がちらかりまくりんぐ #
  • 01:51 むむ、大学からトンフルエンザのお知らせが。っていうかおれ香港行ってていいのかしら。 #
  • 01:53 @tsukaman よろしくお願いします。 #
  • 01:55 大学のお知らせによると、日本で感染が確認されたら全学休講だとか。 #
  • 01:55 @hoge_systemz それがいちばんこまるなー #
  • 01:58 あと7月にアメリカ逝くんだけどその頃はどうなってるんだろ。 #
  • 02:02 @koitarow ラスベガスですねー。旅行じゃなくて発表しにいくのですが。 #
  • 02:06 @koitarow 7月には落ち着いてることを祈ってます。 #
  • 11:04 コーヒーに牛乳入れすぎてぬるくなった。みなさまおはようございます。 #
  • 11:10 @koitarow おはよー #
  • 11:11 通販番組はよくデジカメの紹介の時にやたらデカくひきのばした写真見せるけどさ、そんなにひきのばすことって滅多にないだろ。 #
  • 11:15 @mactkg そっちの方がよさそうですねー #
  • 15:14 5限は@shudo さんの講義。 #
  • 20:55 今日unkしてない。 #
  • 21:00 といった瞬間したくなってきた。 #
  • 21:45 @jonki ACアダプタ忘れてない? #
  • 21:56 unkなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: