2009年4月30日木曜日

Today's twitter

  • 00:46 @a8ka なんとなく@で返信してみる #
  • 01:15 ねるかなぁ #
  • 07:26 @njmk いってらっしゃい! #
  • 07:26 @a8ka おはよー、早起きだね。 #
  • 11:42 friendfeed、前の方がいい。 #
  • 12:07 明日から6日まで香港なわけですが、「検疫なう」とならないことを祈る。 #
  • 12:10 @shachi @Qve ありがとうございます。きをつけていってきます。 #
  • 12:10 @bon_bon ありがとうございます!チェックします。 #
  • 12:10 香港の亀ゼリー、薬っぽい味がするけど結構好き。 #
  • 12:11 @koitarow なんかおもしろそうなものがあったらねとらじでプレゼントまたやりますね− #
  • 12:12 @comaz 菌がおみやげにならないように気をつけます。 #
  • 12:12 みなさんのリプライに感謝感激おれ剛。 #
  • 12:15 @tsuyuguchi ひろっていただけて感謝感激(ry #
  • 12:16 @met_bot [香港] #
  • 12:19 @kawataso なんと! #
  • 12:26 メモ:とん太はGW中休業 #
  • 12:40 足つりそうになった。 #
  • 12:43 おぉ、いつのまにかPokenのflickrのアイコンがonになってた。 #
  • 12:44 おうち出る。 #
  • 14:24 窓からの明るさにAirのディスプレイの輝度が負けてる。 #
  • 14:30 @koitarow データローミングをオフにして持ってくつもりだよー。 #
  • 14:30 @jonki wikiにも書いてくれるとうれしす。 #
  • 15:16 @koitarow とりあえずオフにしておけば海外にそのまま持っていってもパケ死することはない感じなのかなー>ローミング #
  • 15:17 @jonki あざっす。 #
  • 15:18 このポストが○○favいったら香港でksngとか書いたら達成させられそうなのでやらない。 #
  • 15:24 @kzisdzl いやいやいやいや #
  • 15:24 ここ最近のぼくのつぶやきを解析すると多い単語はunk、ksng、全裸、chidejikaあたりだとおもう。 #
  • 15:32 現在80枚目。 #
  • 15:37 横のカップルを裸のカップルと空目。 #
  • 15:43 @inukina おはよう #
  • 15:45 見たことないコーラなので買ってみた。 tinyurl.com/c4m3eg #
  • 15:47 日本語が文字化けするでござる。 #
  • 15:53 SJISきらい。 #
  • 15:54 @jonki おつおつ #
  • 16:02 初代Airに24インチのディスプレイ繋げるとさすがに表示厳しいな。 #
  • 16:05 @masayuki1986 が希望にあふれている。 #
  • 16:20 Firefox落ちんな。 #
  • 16:31 @masayuki1986 がハッスルしている。 #
  • 16:33 時々ポインタを見失うなぁ。 #
  • 16:38 @akicks ありがとうございますー。心強いです。 #
  • 16:41 メモ:明日は10時から歯医者 #
  • 17:11 ルマンド充。 #
  • 17:13 @Qve シール折れてませんでしたか? #
  • 19:08 タイガースの映像配信、やってます。www.mbs.jp/tigers/live/ [winのみでごめんなさい。] #
  • 19:23 お、細山田。 #
  • 19:23 細山田の打席だけ横浜応援する。 #
  • 19:28 @tsuyuguchi 実は渡された瞬間に気づいてました #
  • 19:29 うは、打たれた。 #
  • 19:31 タイガースの映像配信、やってます。www.mbs.jp/tigers/live/ [winのみでごめんなさい。] #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: