2009年5月1日金曜日

Today's twitter

  • 01:09 やっとこさきたく。 #
  • 09:32 FriendFeedのsubscribeメールがもりっときてるんだけどUIが変わったから? #
  • 09:33 @koitarow なんだってー! #
  • 10:01 歯医者なう。 #
  • 10:02 Lingrからの引越し先考えないとなぁ。 #
  • 10:06 昨日夕飯のあと寝落ちしたから荷物がまだできていない。 #
  • 10:36 @Qve きをつけますー。ありがとうございます! #
  • 10:36 歯医者のおねーさんってなぜか美人に見えるよね。 #
  • 10:55 @koitarow 参考になります。 #
  • 10:55 @ishida もしかするとお空でコーディングですかね。 #
  • 10:55 @mihomiho マスクはよういしてありますよー #
  • 10:55 虫歯じゃなくて知覚過敏って言われた。 #
  • 10:56 @tomsonodaj りょうかいしましたー #
  • 10:56 あとコーヒー飲み過ぎって言われた。今飲んでるけど。 #
  • 10:57 あついなぁ。 #
  • 11:01 マスク! tinyurl.com/cqx9h7 #
  • 11:02 E-520持っていこうかと思ったけど、GX100だけでいいかなぁ。 #
  • 11:02 でもせっかくだからもっていくか。 #
  • 11:04 @Tanusai たしかに目しか見えないですからねー。かなりマスクマジックはあるかもしれないですね。 #
  • 11:17 @YK14 これはひどいですねー。ビックとView、けんかでもしたのかなぁ #
  • 11:22 ビックは提携とかすると他社とけんかしがち。 #
  • 11:39 fonのルータ持っていこうかな。使えるかわかんないけど。 #
  • 11:39 Airport Expressほしい。 #
  • 11:42 @10mph あ、Airmac Expressですw #
  • 11:51 @shachi そういえば何でアメリカと呼び方違うんで好かねー #
  • 11:52 ですかねーですね。 #
  • 11:58 イヤホンが見つからない。ゆわんゆわんしているに違いない。 #
  • 12:01 スーツケースの片方がびみょうにスカスカ。 #
  • 13:09 なぜか家族で違う便。自分は6時過ぎの飛行機だけどもう成田に向かってたりする。 #
  • 13:46 母はスカイライナーで行きたいらしい。 #
  • 13:55 Cathay Pacificなので空港第2ビルです。ちなみにMさんも空港第2ビルで働いてたりする。 #
  • 13:57 香港でネットブックでも見てこようかしら。 #
  • 13:59 @inukina お、まじで?いただこうかしら。 #
  • 14:10 iPhoneがブラックアウトしたなう。 #
  • 14:12 gitの使い方を学ぶ。 #
  • 14:41 @akicks ありがとうございます!あとは並べない奴らに負けないようにがんばりますw #
  • 15:04 マスクつけてみた。 #
  • 15:04 @akicks 4年前に行った時はやられたんですよねー。マナー良くなってるといいなー。 #
  • 15:45 unkなう。 #
  • 15:47 成田のどこでワイヤレスゲート使えるのかわからん。 #
  • 16:02 成田なのに秋葉原。 tinyurl.com/clwqdv #
  • 16:19 @jplee お、届きましたかー。よかったよかった。 #
  • 16:19 ワイヤレスゲートに接続。 #
  • 16:22 @jiminynseries mini9の配列は気持ち悪いよねー #
  • 16:28 ワイヤレスゲートに繋げたらMacが大量に釣れた件。 tinyurl.com/cwmo49 #
  • 16:29 はらへ #
  • 16:29 やっぱりマスクつけてる人多いなー。 #
  • 16:33 あれ、そういえばカバンにPokenがない。大学にでも置き忘れたかしら。 #
  • 16:36 @ryo_katsuma のメガネ洗浄ust from クパァ はまだですか #
  • 16:39 @ishida maybe I missed my poken. #
  • 16:42 ちなみに@ryo_katsuma は例のブツを初日に持っていったのだろうか。 #
  • 16:47 健康診断の病院が4U仕様 (via @ryo_katsuma) #
  • 16:51 そういえば何かメールをする必要があった気がするんだけど忘れた。 #
  • 16:52 思い出せおれ。 #
  • 16:55 @mihomiho アッー! #
  • 17:21 持っててよかったMacBookAir。 #
  • 17:24 4月無給を回避した。 #
  • 17:37 彼女の勤務姿を見てきた。 #
  • 17:42 @koitarow ちょっと遠かったけど気づかれたw さすがにiPhoneに焼き付けるのはやめたw #
  • 17:56 姉がはてなハイクやってるらしい。アカウントしらんけど。 #
  • 18:07 搭乗。いってきます。 #
  • 22:51 香港なう。 #
  • 22:52 FreeWiFiってのにつないでるよ! #
  • 22:52 入国審査待ち。 #
  • 22:56 @ryo_n おみやげにならないようにしないとねー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: