2009年5月3日日曜日

Today's twitter

  • 01:27 向かいの中国人家族が玄関前でうるさい。何時だと思ってるんだ。 #
  • 12:47 マカオ行きの船待ち。 #
  • 22:20 立ちんぼに声かけられるなど。 #
  • 22:27 @tsukaman のぼりかけて降りました。 #
  • 22:38 @tsukaman それしっかりのぼってるじゃんw #
  • 22:39 フォローしてくれるのはいいんだけどつぶやき非公開だとこっちフォローしていいかわかんないじゃない。 #
  • 22:40 つぶやき非公開機能はいらないよなぁ。少なくとも自分には。 #
  • 22:44 @cv_k その人が知らない僕をフォローしたのは謎ですけどねw #
  • 22:57 キャリア名がMAC! bit.ly/WSnUN #
  • 23:06 @kanji_k マカオでMACになりました。香港だとVodafoneになるみたいです。マスクかけてる人はちらほらいますけど、普通に出歩けますよー。 #
  • 23:13 @a8ka お、iPhone買ったの? #
  • 23:14 @kanji_k ありがとうございまーす! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: