2009年5月4日月曜日

Today's twitter

  • 00:01 メーリングリストに返信をするという失態をおかす。 #
  • 00:44 そういえばうちの母親「最後のパレード」読んでたなぁ。んで読んでるところに「そーいうの2chにわんさか転がってるよ」って突っ込みを入れてた気がしてきた。ホントだったんだなw #
  • 00:52 やっぱりiPhoneでもMacでも夏ライオンが一番落ち着くかなー。 #
  • 00:55 @tsukaman 本気モードw #
  • 11:24 おころみやき tinyurl.com/dzozvf #
  • 11:33 unkなうでした。 #
  • 11:34 髪切りたい。 #
  • 23:02 Vista sp1のインストール超長い。 #
  • 23:21 夏ライフォンで気になるやりとりを見ようとしたら非公開でイラッときたところ。 #
  • 23:27 SP1へのアップデートがやっとこさ終わった。 #
  • 23:30 というわけでネットブック的なものを買ったのですよ。 #
  • 23:30 久々にWindowsマシン。 #
  • 23:32 @Qve ありがとうございますー。でもそんなにAirと重さが変わらないっていうw #
  • 23:33 VistaついでにUbuntuも入れてみようかな。 #
  • 23:34 しかし何回アップデート→再起動を繰り返すんだこいつは。 #
  • 23:37 @Qve 6日のお昼過ぎに検疫の予定ですw #
  • 23:38 @tsukaman 夜カフェは変わらずMacで行きますよ! #
  • 23:39 @koitarow 7月にどうなってるかによってはいけなくなりそうで今ホントどきどきしてます。 #
  • 23:39 ちなみに買ったのはhpのmini 2140。なぜか日本より2万円くらい安かった。 #
  • 23:40 しかも英語キーボードなのがうれしいのです。 #
  • 23:42 @Qve 楽しみにしています! #
  • 23:42 そうか、KyeholeTVがあるじゃないか。 #
  • 23:48 フジテレビを見るんだTLを見てKyholeで見てるんだけど、おれ帰ってこられるのかなぁ。 #
  • 23:52 有無を言わさず6セルバッテリだったんだけど、これは不細工だよなぁw tinyurl.com/cjvjm8 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: