2009年5月5日火曜日

Today's twitter

  • 00:00 「おかず」の間違った解釈 tinyurl.com/dxuomm #
  • 00:06 @hoge_systemz 岡さんの何でしょうねーwついつい変な日本語探しをしてしまうw #
  • 00:09 香港から帰ってきた直後にリアル夜カフェやるとかいったら誰も来なかったろうな。4月にやってよかったよかった。 #
  • 00:12 @koitarow ちょっとねとらじできる回線じゃないですねー #
  • 00:15 @kudoru サードパーティのでは見つけたんですが、3セルだけってオプションで買えないみたいですね−。部品で買うと超高かったw #
  • 00:18 @kudoru それ違う方にも言われた気がw思い出してやってくださいw #
  • 00:19 @hoge_systemz リアル夜カフェ フェーズ6〜パンデミックもあるよ!〜 は残念ながら中止になりました。 #
  • 00:20 @hoge_systemz 読めねぃ tinyurl.com/cjdsat #
  • 00:28 だ〜れもさわ〜れない〜ふ〜たりだけ〜の膿 #
  • 00:33 マカオで見つけた日本AV女優ショー tinyurl.com/cc9pot #
  • 00:33 @hoge_systemz まさにpostがパンデミック。 #
  • 00:34 エコ反対といいパンデミックといい、僕は相当ひどいねとらじをやってる人ってことになりそうだ。 #
  • 00:45 @hoge_systemz 約1年かけてのロングラン公演ですねw #
  • 00:47 リアル夜カフェ フェーズ6〜パンデミックもあるよ!キミは生き残れるか!?〜 は残念ながら中止になりました。 #
  • 00:49 ちなみにそのショーが行われるそのホテルでやのつく自営業御一行を見かけた。僕が泊まっていたのは別のホテルです。 #
  • 00:49 @hoge_systemz ありがとうございますw #
  • 00:54 @salexkidd まじで!聞こうと思ってたのに! #
  • 00:59 @koitarow ありがとうございますw #
  • 01:01 @salexkidd ねとらじにあった! std1.ladio.net:8000/566 #
  • 01:06 f/f比がずれてきた。 #
  • 01:10 @koitarow おうちのiMacも多分録音してるはずだから、もし失敗してたらください! #
  • 01:18 @ohton すごいかっこいいラジオですね! #
  • 03:05 @koitarow 確認したところうまく録音できてたっぽいので僕の方はファイル大丈夫そうです。ありがとうございましたー #
  • 03:08 @koitarow りょうかいです。ありがとうございますー #
  • 17:41 コーディングしてた。うまくいったぽい。 #
  • 17:55 nilを代入する時に勘違いしてただけだったな。 #
  • 18:02 テスト中…現在60/100 #
  • 18:05 yappari #
  • 18:06 やっぱりWindowsのtwitterクライアントはTwitが使いやすいのかなぁ。 #
  • 18:06 twicliもすごく好きです。 #
  • 18:46 IEを8にしてみた。そんなに使わないと思うけど。 #
  • 18:53 ねむくなってきた。 #
  • 19:46 いつの間にか寝てた。 #
  • 23:21 荷造りなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: