2009年5月6日水曜日

Today's twitter

  • 00:31 @hoge_systemz もう帰国だよー。お昼頃検疫かなw ロングラン公演は帰る時に見かけたから無理だったw #
  • 00:31 @amadeusrecord そうなのですかー。たしかに使いやすいですね。>twit #
  • 00:41 AppleがTwitter買うなんてうわさがあるのか。びっくり。 #
  • 00:45 mini 2140はトランクへ。 #
  • 02:18 夜カフェおみやげを買おうと考えてたけど結局一品しか買ってない。空港でちょっと探してみようかな。 #
  • 02:42 ここ数日Firefox落ちまくる。 #
  • 08:50 空港なう。日本は雨なのですか。 #
  • 09:01 @kanji_k あ、まだ香港の空港です^^; #
  • 09:04 お空でunkすませようかな。 #
  • 09:09 @koitarow おっと、めっちゃ半袖だw #
  • 09:10 CAのおねーさんがiPhone持ってた。なんかいいね。 #
  • 09:45 次回の夜カフェはおみやげがあるよ! #
  • 09:46 では飛行機乗ります。 #
  • 14:02 着陸なう。 #
  • 14:04 成田って着陸してから長いよね。 #
  • 14:09 とりあえず機内が寒いですよ。 #
  • 14:14 きこく。 #
  • 14:15 あ、まだ入国してないか。 #
  • 14:18 @mk57_maro @tswi ただいまー #
  • 14:26 @mihomiho ただいまですー #
  • 14:27 荷物まち。 #
  • 14:31 サーモグラフィ? bit.ly/194U93 #
  • 14:35 無事入国。 #
  • 14:47 仕事終わりの彼女待ってるなう。 #
  • 14:49 待ってたら目の前を通りかかった。今終わったっぽい。 #
  • 14:49 @koitarow ただいまー #
  • 14:50 今月の夜カフェいつやろうかな&掲示板どうしようかな。 #
  • 14:56 ちなみに検疫は紙にレ点を入れて名前書くだけだった。 #
  • 14:57 @tsuyuguchi うまそす。 #
  • 17:08 NHKの人にインタビューされかけた。 #
  • 18:11 @ishiduca ですねー、出口にちらほらカメラがきてました。あ、そういえばずいぶん前の話なのですが、ねとらじのプレゼントについてDM送ったのですが、確認お願いしてもいいですか? #
  • 18:20 @ishiduca どうやらそのようです>< #
  • 18:20 @Qve ただいまー #
  • 19:02 @ishiduca メール確認しました~。ありがとうございますー #
  • 19:03 ポロシャツ一枚は寒いですね。 #
  • 19:22 きたくった。 #
  • 19:23 @Qve お手紙開けました!超かっこいいです。さっそくAirに貼ります! #
  • 19:24 @hijouguchi ただいまー #
  • 19:26 @tamamike @koitarow ただいまー #
  • 19:32 @kanji_k ただいまですー #
  • 20:28 mini 2140のメモリをさっそく2GBに。HDDも簡単に外せた。 bit.ly/15H6MY #
  • 20:30 @masafumi_ohta そうですねー、9.04入れてみようかと思います。 #
  • 20:40 @Qve さんからもらったシールを貼ってみた。カコイイ。 bit.ly/5s4kx #
  • 20:41 Win7も気になります。 #
  • 20:43 @koitarow 素敵なものをいただきましたー。ねとらじやっててよかったよー #
  • 20:45 外付けドライブ内ならUSBメモリからインストールすればいいじゃない。 #
  • 20:45 内なら→ないなら #
  • 21:01 メールアドレス変えましたメールの宛先が全てTO:に。これはひどい。 #
  • 21:13 hotmailにHi5というSNSらしきものの招待状が。ググった結果、無視することにしました。 #
  • 21:13 そういえばこれすごい昔にも来てたような来てなかったような。 #
  • 21:13 Hi5よりやっぱハイフォーですよ。 #
  • 21:44 結局大学はトンフルエンザで休校にはしないようだ。 #
  • 22:17 @buti_age におすすめの品 is.gd/xcQv #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: