2009年5月7日木曜日

Today's twitter

  • 13:29 あれ、Dropbox落ちてる? #
  • 13:33 @takuma104 @Qve そうなのですかー。ありがとうございます。 #
  • 13:56 学食なう。 bit.ly/6yiAZ #
  • 14:16 大学のiMac2週間もつけっぱなしだったのか。 #
  • 14:17 VMWare上のWindowsも1週間くらいつけっぱだったのか。 #
  • 14:36 お昼食べたら眠くなってきた。 #
  • 14:39 シンゴーシンゴー bit.ly/iVq1P #
  • 14:48 @Qve 5100点で死にましたw #
  • 15:33 うぉう3時か。 #
  • 15:33 3時半か。 #
  • 15:37 FMでくちばしにチェリーが流れてる。なつかしいな。 #
  • 15:38 @jonki 先生達の予定はわからないけど、まぁ問題なさそうだったら23日でいいんじゃないかなぁと思ってる。 #
  • 15:41 蘭ねーちゃんがヒール履いて蹴り入れたら確実に刺さる気がする。 #
  • 15:41 LANねーちゃん #
  • 15:45 今度は「雨にキッスの花束を」が流れてる。たしかYAWARAだったっけ? #
  • 15:45 っていうか塾バイトに行く準備せねば。めんどす。 #
  • 16:06 魚民をぎょみんと読んだ人は結構いると思う。 #
  • 16:08 むしろiPhoneは「ぎょみん」じゃないと一発で変換できない。>魚民 #
  • 16:10 電車の中はあつい。蒸し暑い。 #
  • 16:11 今日はたしか数列と場合の数を教えるんだったな。 #
  • 20:41 頭痛が痛い。 #
  • 21:33 きたく。 #
  • 21:48 やさかさんがきれい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: