2009年5月8日金曜日

Today's twitter

  • 09:49 血液型選手権のぬいぐるみほしい。 #
  • 09:55 地デジ力のCM初めて見た。 #
  • 09:58 沖縄チラ見水族館。 #
  • 10:11 Come chat with me at www.tinychat.com/dirzd! #
  • 10:16 tinychatというものを試しているなう #
  • 10:38 Come chat with me at www.tinychat.com/dirzd! #
  • 10:44 Come chat with me 〜ってつぶやいてるとSPAMと思われかねない。 #
  • 10:44 SMAPと思われる分にはかまわないのですが。 #
  • 10:47 @ishiduca ですねー。あとSPAMと思われる危険性がw #
  • 10:49 @balloon3 購入おめでとうございます! #
  • 10:50 Come chat with me at www.tinychat.com/dirzd! #
  • 10:53 しゃわーあびる。 #
  • 11:15 しゃわった。 #
  • 11:21 お昼、フィレンツェ行こうかなぁ。 #
  • 11:44 おでかける。 #
  • 12:05 ブランドものっぽい服できめてるんだけど髪型が金正日な人がいる。 #
  • 12:12 ポケモン金銀DSで出るの?うれしすぎて脳汁出そう。 #
  • 12:15 @mk57_maro ハートゴールドとソウルシルバーってので出るらしいですよ! #
  • 12:18 ポケモン銀買って、2日で28時間くらいやってた気がする。 #
  • 12:19 ということはなんちゃらクリスタルは出るのだろうか。 #
  • 12:29 @tsukaman うらやまけしからんですね #
  • 12:42 西日暮里なう。フィレンツェ向かうよ。 #
  • 12:47 フィレンツェなう。@tsuyuguchi はいないっぽい。 #
  • 12:51 @tsuyuguchi こんな感じ。 bit.ly/6CAdk #
  • 13:42 @mac_de_pon 名人がやってたヨーヨー屋は閉店したっぽいですね。 #
  • 14:17 大学なう。とりあえずunk。 #
  • 14:23 大学のトイレットペーパーが三角に折られてたので、使ったあとまた三角に折っておいた。 #
  • 14:24 @mac_de_pon むしろあつかったです。 #
  • 14:26 @mac_de_pon 歩いてたら暑くなってきましたよ。 #
  • 14:27 暑いですが、ksngにはなれません。 #
  • 14:31 ででででっかいおしりが大好きさ #
  • 14:37 5mm厚のzifなら超喜ぶのですが。 【PC Watch】 PhotoFast、最大128GBの1.8インチIDE SSD bit.ly/355Tf #
  • 14:42 はかだにっなて なにわがるい! #
  • 14:48 @comaz シンゴーシンゴー #
  • 14:54 冷蔵庫がゴウンゴウンうるさい。 #
  • 15:22 @jonki @buti_age @masa_ki 今日はどこ集合にする? #
  • 15:33 コーヒーいれたいが豆がない。生協で買おうかしら。 #
  • 15:33 TeXの数式入力が記憶から消去されている。 #
  • 15:38 てふてふ #
  • 15:47 @jonki あ、ごめん、勘違いした!明日だw #
  • 15:48 @buti_age @masa_ki 明日と勘違いしました。ごめんなさい。 #
  • 16:21 ESXiマシンにWin7RCいれてみた。 #
  • 17:15 スーパーフリー! #
  • 18:28 コーヒーいれるよ。 #
  • 18:43 作業再開 #
  • 19:04 Gmailがサーバーエラー #
  • 19:10 メールの内容確認したいのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: