2009年5月10日日曜日

Today's twitter

  • 00:04 ギリギリメール出した。眠い。 #
  • 15:28 全裸なう。 #
  • 15:40 @mihomiho 越谷に反応しました。 #
  • 15:46 @mihomiho お、レイクタウンですか。今度行ってみます〜 #
  • 15:47 むしろ今夜行こうとしたけど一人牛タンとか寂しいので中止。 #
  • 16:39 無性にドクペ飲みたかったんだけど近所に売ってないんだよなぁ(´・ω・)仕方がないのでペプシ。 #
  • 16:41 バクスン状態だけど、なんか出るの?メンテ? #
  • 16:41 そういえば10.5.7ってどうなったんだ #
  • 17:07 @kigawa_t そうそう、大学だったらいつでも飲めるんだよねー。生協にはペットボトルのも売ってるし。 #
  • 17:10 本棚整理したい。雑誌は捨てるか。 #
  • 17:13 サークルのMLは名乗る文化がないみたいで誰が誰だかわからない。もう卒業してるからいいんだけど。 #
  • 20:59 間違えて暖房押してしまった。 #
  • 21:05 そういえば昨日OSの再インストールしたことがないB4が多くて驚いた。 #
  • 21:07 大学4年になるまでに1度や2度再インストールするくらい深刻な状況になりそうな気がするけどそうでもないのかな。 #
  • 21:13 っていうかBIOSとも言われてびっくり。 #
  • 21:14 っていうかBIOS見たこと無いとも言われてびっくり。 #
  • 21:45 財布の小銭入れの部分に穴が空いてた。 #
  • 22:05 あなろーぐま、あなろーぐーま♪ #
  • 22:10 ポケモン銀を買って最初に選んだのはチコリータ。なんか使いづらいな〜と思って途中でパソコンに預けてしまった気がする。 #
  • 22:11 少なくともチャンピオン倒したときにはいなかったと思う。 #
  • 22:24 @9bic メガニウムになったときのむさ苦しさはすごいですよねー。 #
  • 22:27 デンリュウとヌオーとピジョットを連れてた気がするけどあとは忘れちゃったなぁ。 #
  • 22:34 はらだのくーへん bit.ly/p39HT #
  • 22:40 切るとこうなる。リンゴ入り。 bit.ly/18aLWF #
  • 22:56 ポンデライオンがかわいい。 bit.ly/wHKgq #
  • 22:57 母が善光寺に行ってきたらしい。ちょっと行ってみたかった。 #
  • 23:07 モノクロでもいいからレーザープリンタ欲しい。 #
  • 23:08 とは言ってみたものの、そこまでプリントしたい物多くないからやっぱりいらない。 #
  • 23:29 unkなう。 #
  • 23:40 @tsukaman ほぼ毎日ふぁぼることになるよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: