2009年5月11日月曜日

Today's twitter

  • 01:32 Mail.appが終了していないことに今気づいた。なんでじゃー #
  • 01:34 今度はちゃんと終了できた。 #
  • 01:37 ふぁぼったーみれねぃ #
  • 01:42 @cxx 飼ってるんですか? #
  • 01:46 @jplee 見てびっくりしたwすごいねw #
  • 01:49 Vistaから7にアップグレードしてみた。GRUB消えて涙目。 #
  • 01:55 まぁいいや、まだインストールしただけだし。 #
  • 01:55 returnキーをなぜか時々薬指で押してしまう #
  • 01:57 髪切りたい。あとたまに染めたいとか思うこともあるけどすぐにめんどくさいと思ってしまう。 #
  • 01:57 高校の頃は赤茶っぽくしてました。大学からはまっくろ。 #
  • 02:18 全然やらなきゃいけないことが進まなかった。今日はやっちゃいけない日だったんだなと思いたい。 #
  • 02:19 いや、それじゃだめなんだけどね。 #
  • 10:53 駅前のampmでボスシルキーブラックが90円。素敵なオマケもついてるので大変お得。 #
  • 10:54 @yusuke0927 たしか5月いっぱいかな~。僕も申し込まないと…>everybody #
  • 10:55 考え方次第ではまだ日曜日の35時。 #
  • 11:04 ガチャピンのことを小さい頃「チャカピン」と呼んでいたらしい。 #
  • 11:13 前に座っていた女の子がかわいいかったので電車降りるのが惜しかった。 #
  • 11:50 同じ車両内に自分含めて、iPhone5台。増えたね~ #
  • 12:16 画面割れかと思ったらシマウマの壁紙でした。 bit.ly/JSD99 #
  • 12:32 そういえばずいぶん前に7777post過ぎてたんだな。 #
  • 12:34 Airのトラックパッドのさらさらシールがてかてかシールになってきた。張り替えの時期ですね。 #
  • 13:48 先生の授業、視聴率低し。 #
  • 14:53 エスカレーター逆走したなう。 #
  • 14:54 卒業あきらめたと思ってた友達がまだいた事を知ってびっくりした。今年からやり直すらしい。 #
  • 15:05 すっごい細い娘がいた。もっと肉つけなきゃ。尻に。 #
  • 15:21 いちろう辞任? #
  • 15:36 今日のロールちゃん。 bit.ly/10LAH4 #
  • 15:40 電気スタンドを破壊してしまった。 #
  • 15:47 もう少し具体的に言うと電気スタンドを骨折させた。 #
  • 16:26 Thinkpadが危険な熱さ。 #
  • 16:27 @kawataso あやうくロールちゃんが温くなるところでした。 #
  • 16:36 Macも操作中。SDK3.0betaとiTunes 8.2 prerelease入れてるなう。 #
  • 16:39 Airの液晶がえらい暗く感じる。 #
  • 17:06 Safari 4 beta ってGmailのショートカットとか効かないのかしら。 #
  • 17:07 RT @deepneko: もうジャンプ読むことしか考えてない。 (via @ishida) #
  • 17:07 あれ、効いてる。この間のは何だったんだろ。 #
  • 17:08 やっぱり効かない。ややこしいな。 #
  • 17:28 ねむねむ #
  • 17:32 Apple App Storeって読みづらい。 #
  • 17:35 @mtsuyugu アップアップストア #
  • 17:52 @gonsee おー、そんな変更が起こってたのですか。知らなかったです。 #
  • 21:04 トラックパッドがさらさらしてなくていらいらする。 #
  • 21:35 @derax さすがです。 #
  • 21:40 再起動もままならないくらいMacが重たくなってしまった。 #
  • 21:40 Airで開発はしんどいなぁ。 #
  • 21:41 やっと再起動。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: