2009年5月14日木曜日

Today's twitter

  • 23:58 最近風呂に入る前に力尽きて寝ることが多い。今日は風呂入る体力が残っている。 #
  • 00:05 亀戸ホルモンのpostに名前が入ってなかった!ちなみに29日なら行けそう。 #
  • 00:08 @s_wool の肛門にのみ生息する虫がいる。 bit.ly/uAy0y #
  • 00:11 @jonki おつかれー。っていうか大学に戻ったの? #
  • 00:15 下ネタはやめる>いやです bit.ly/j6yK7 #
  • 00:17 @jonki あれ、じゃぁACアダプタ返せばよかった!今M研にあるす。 #
  • 00:19 疲れるタイプの人が増えただけじゃないですかね。 bit.ly/16IiMA #
  • 00:37 LALってなんだよw bizmakoto.jp/makoto/articles/0905/13/news056.html #
  • 00:49 明後日後輩たちはAdobeにレイアウトを教えてもらうらしい。 #
  • 00:49 うらやま。 #
  • 01:05 禁無断複写転載とか釣りとしか思えない。 bit.ly/xz63M #
  • 01:24 @mtsuyugu Firefox使ってたら右クリックokでしたw #
  • 01:26 ここ行きたい bit.ly/pLkfo #
  • 01:57 そういえば香港に行ったときの写真うpしてなかった。 #
  • 02:27 寝るけどその前に風呂。 #
  • 16:43 初めて持ったケータイはシンガポールのだから、日本人同士はローマ字でやりとりしてたなぁ。たまに中国語で送ってくるやついたけど。ということをふと思い出した。 #
  • 16:44 みんな大体ノキアかエリクソンの中一人モトローラだった。安かったやつ。 #
  • 16:49 付近ということはラジオ会館は大丈夫なのかしら。 #
  • 22:06 そういえばきたくしていました。 #
  • 22:07 ドラマでパソコンが犯罪に絡むとなんであんなに突っ込みどころ満載なんだろうなぁ。 #
  • 22:11 @tsukaman ファルコン? #
  • 22:18 ファルコン把握。 #
  • 23:10 ねむい #
  • 23:11 おっと、明日の朝は歯医者だ。 #
  • 23:12 あれ、今何しようとしてたんだっけ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: