2009年5月15日金曜日

Today's twitter

  • 23:57 なにげにあと数ヶ月でこのiMacも2年か。次はMac Pro…なわけがない。 #
  • 00:02 おお、そういえばまだ下書き中のメールがあった。 #
  • 00:30 ありがとうGmailのUndo機能。 #
  • 00:35 Gmailなんかあったの。こっちはすごく元気だけど。 #
  • 00:56 東のエデン3話くらい見逃してたから話がよくわからない。 #
  • 01:36 亀ホル夜カフェとかぶったぁぁぁ。ま、とりあえず風呂る。 #
  • 01:38 風呂に今日買ったゲッサン持っていこうと思ったけど確実にふやけるからやめとく。量が多くて半分しか読めてない。 #
  • 01:39 @tsuyuguchi UG出勤日なので、@ishida @kawataso にのっかります。 #
  • 02:37 風呂ったあとにunkってなんか負けた気がする。というわけでunkなう。 #
  • 02:37 そういえば今日unkしてなかった。 #
  • 02:38 TweenからPOSTしてるのは、トイレにPC持ち込んでるから。 #
  • 02:39 eclipse再起動。 #
  • 02:42 @jplee アバンテがあったらおれ歓喜>ミニ四駆 #
  • 02:46 @jplee 今から登録する! #
  • 02:48 ワクワク無限大すぎる。 #
  • 02:52 プロトセイバーJBはおれのもの。 #
  • 02:55 @ohton マンガみたいに後ろから突風みたいなのが出れば最高なんですけどね>プロトセイバー #
  • 02:56 ミニ四駆オンラインの製品カタログ、懐かしすぎて涙出てきた。 #
  • 02:57 久々にミニ四駆買いたい。 #
  • 02:58 なにこれ!モーターに何が起こってるの? bit.ly/BjlcL #
  • 02:59 何で上下にギアついてるんだろう。 #
  • 03:00 @ohton 僕はモータが前になるシャーシに無理矢理乗せようとしてボディまっぷたつにしましたw #
  • 03:00 @jplee ミニ四駆が知らないところで進化してるっぽい・・・ #
  • 03:01 トルクチューンモーター派でした。 #
  • 03:02 @inukina イベントで先行販売とやらで並んだ覚えがあるw>トライダガー #
  • 03:03 ZMCは超堅いはずなのに簡単に肉抜きできてちょっとショックだったあの頃。 #
  • 03:05 @inukina ハイパーダッシュモーターとかじゃなかったっけ? #
  • 03:05 @ohton 弾丸モーターなつかしいなぁ・・・すぐこわれたけどw #
  • 03:08 ブーメラン10なつかしいぃぃぃぃぃぃ #
  • 03:10 コースは相変わらず高いんだな bit.ly/18RBjU #
  • 03:12 ポケモンは狂うようにやってた。ポケモンカードも。ビーダマン、ヨーヨーはちょっとだけ。遊戯王はやってなかった。 #
  • 03:18 イマクニ?なら目の前でみたことがあります。 #
  • 03:20 @inukina カイリュウ #
  • 03:20 やばい、また止まらなくなるやめやめw #
  • 03:23 TVチャンピオン第1回ポケモン選手権の予選になぜか呼ばれた経験がある。予選落ちしたけど。 #
  • 03:23 テレビ東京らしきところから直接電話がかかってきたわけだけど、なんでうちの電話番号知ってたんだろう。 #
  • 03:24 @fladdict それすごくいいですね!図鑑コンプリート目指しちゃいますよ #
  • 09:34 unkなう。 #
  • 09:43 歯医者行ってきます。 #
  • 10:08 30分時間間違えてたorz #
  • 10:44 歯医者なう。 #
  • 10:45 OS(基本ソフト) #
  • 11:24 歯が少しきれいになった。芸能人は歯が命。 #
  • 11:31 @tsukaman アヒルアイコンはCyberduckの可能性があります。 #
  • 11:36 中学生のときはまだどこも家族共用のPCな家が多かったから、メッセンジャーで声かけたら「ごめんなさい、父です」と返されたことがあった。女の子だっただけに気まずかったな。 #
  • 11:38 そのあとその友達は「スチールさんが呼んでたぞ」と伝えられたらしい。 #
  • 11:41 最近中学生の時のことを思い出すことが多い。なぜだろう。 #
  • 11:50 @tsukaman いっそのことアヒルさんおまるの写真にしようかしら。 #
  • 11:52 unkbotらしいです。 #
  • 11:55 もちろんマリオカートwiiではアヒルちゃんの車を選びますよ。色の関係でキャラはベビーデイジー。 #
  • 11:59 つゆぐち少年野球団の2軍に所属しております。 #
  • 12:11 @gyogan 僕はすごい好きです>チーズ牛丼 #
  • 12:13 そういえばスチールという名前も中学生から使ってる。もうすぐ10年か。 #
  • 12:14 やたら中学生時代を思い出してるので、次回の夜カフェは中学の思い出特集にしようかな。あ、23日にやる予定ですよ。 #
  • 12:16 中学生との思い出でもいいですよ(某@hoge_systemz用) #
  • 12:19 @gyogan まぢっす。チーズ大好きなので~ #
  • 12:29 うちの大学のチア部の娘がいた。体格的に多分支える側の子。 #
  • 12:44 @firenze_club 今日のランチはもつ煮。 bit.ly/1099Eg #
  • 13:03 @ryo_n 夏に鍋パとはアツいね。 #
  • 13:04 そういえばiPhoneエビバデ申し込んだ。 #
  • 13:05 フィレンツェのランチはけっこうおなかいっぱいになるんだよな。 #
  • 13:17 あれ、いつのまにか8000updates過ぎてた。大幅に。 #
  • 13:18 これのオレンジ色超欲しい。 bit.ly/vTnUh #
  • 13:33 フィレンツェでボードゲームもらった。 bit.ly/gLjm5 #
  • 13:38 ちなみに奥さんと試しに勝負して勝ちました。 #
  • 13:41 @tsuyuguchi あ、大学に向かってしまったですよ。 #
  • 13:48 @ishida @mihomiho アイソポスというゲームらしいです。サイトがありました。 aisopos.game.coocan.jp #
  • 14:02 @tsuyuguchi 二人でやるとあっさり勝負つくから注意。 #
  • 15:09 mk5:マジでくそ出る5秒前 #
  • 15:18 b-mobileを分割かなんかで買おうか検討してみる。 #
  • 15:55 缶バッジみたいな指輪をしている子がいる。かーねこバッジにすげかえたい。 #
  • 16:06 @tsuyuguchi あれ、ホントだ。でもiPhoneはちゃんと15日ですね。 #
  • 18:37 unkなう #
  • 18:43 i p h o n e f a n おもしろいな。 #
  • 18:46 i p h o n e _ d e v _ j p も終わりを告げようとしている #
  • 18:46 @inukina まさかwかなり前にリムーブしたよw定期的にニヤニヤしながらみてるだけだよ〜 #
  • 18:48 i p h o n e _ d e v _ j p の終わりを始めたアカウントを見て愕然とした。嫌がらせとしか思えない。 #
  • 18:49 まぁtwitterの使い方なんてその人次第なんだろうけど。 #
  • 18:50 スチールという文字を見かけた気がした。夜カフェの予感。 #
  • 18:53 @veadar じつは23日にやろうかなーとか考えてたんですよ。やりましょうやりましょう。 #
  • 18:54 え、Lingr15日から新規発言ができなくなるの…今日じゃん! #
  • 18:57 @deepneko みなさんは僕がたくさんしそうなイメージを持ってるのかもしれませんね。 #
  • 18:59 これをtwitterのアイコンにしたい。が、アイコンの写真は自分で撮った物にしたいという気持ちもあってできない。 bit.ly/AiHhR #
  • 19:01 いいぞもっとやれ> i p h o n e f a n #
  • 19:02 @tsukaman なるほどw #
  • 19:03 2000円か。しかも名前がいいじゃないか>アヒル隊長 store.shopping.yahoo.co.jp/toysrus/194622600.html #
  • 19:03 アヒル隊長欲しい。 #
  • 19:05 だれか誕生日にアヒル隊長買ってください。 #
  • 19:05 神がかりすぎだろ twitter.com/muskabot/status/1804660382 #
  • 19:09 @kzisdzl 同一人物だから大丈夫なんです #
  • 19:15 @inukina は超いる子 #
  • 19:32 @koitarow ちょ、i p h o n e f a nにRTとかw #
  • 19:37 Egit把握。次はGithub。 #
  • 19:39 @akicks ぜひゲームの紹介聞きたいです #
  • 21:23 いきなりですが、22時から夜カフェやるっす steelroom.blogspot.com/2009/05/lingr.html #
  • 21:55 もうすぐ夜カフェ始めます! steelroom.blogspot.com/2009/05/lingr.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: