2009年5月16日土曜日

Today's twitter

  • 00:35 @kanji_k ごめんなさい、今日はおわっちゃいました… #
  • 00:39 @kanji_k ありがとうございますー。Lingrなくなるのはホント残念です… #
  • 00:40 @koitarow どもですー #
  • 01:09 しゃべり終わったら眠くなってきたお。 #
  • 01:25 シマリス名誉会長が素敵すぎる。 #
  • 09:17 @Yoshimin けっこうみんな1.2席分くらいとってて、1席分減ること多いですよね>電車 #
  • 13:55 ダイナミックループ一本締め! #
  • 18:08 unkなう。 #
  • 18:08 今日も快便。 #
  • 18:32 なーんかまたうるさいのが出てきたな。 #
  • 18:35 @mactkg いやいや、こちらのはなしですよ。 #
  • 18:53 めんどくさいから電話でない。 #
  • 19:16 そして誰もいなくなった。 #
  • 19:18 @jackokayu 10.5.7から4本指ジェスチャ使えるのですか? #
  • 19:28 @jackokayu なるほど、あのkextをコピーするやつですか? #
  • 19:40 @jackokayu おー、できましたできました。 #
  • 19:42 ゴミ箱へナイスピッチ。 #
  • 19:53 wikiにまとめを書き始める。 #
  • 19:54 つもり。 #
  • 19:59 play.fmとうろくしてみた。 #
  • 20:10 いつかは @inukina に服を作ってもらうんだ。 #
  • 20:16 @inukina かわいいあひるちゃんでよろしく #
  • 20:16 @inukina それかそのいぬきなの画像でもいいやw #
  • 20:22 @inukina 無断wktkしてますね。 #
  • 21:58 @inukina 僕rtmからDでリマインダされるよ! #
  • 22:02 @inukina 言われてみれば時間指定してるやつだけかも。 #
  • 22:17 @buti_age @jonki @masa_ki wiki更新した! #
  • 22:17 @inukina おめおめ #
  • 23:47 常磐線なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: