2009年5月17日日曜日

Today's twitter

  • 23:58 猛烈にblocksやりたい。 #
  • 00:00 @tsuyuguchi おー、それはすばらしいですね! #
  • 00:07 @tsuyuguchi 例のゲームwフィレンツェにあるものはなんでもゆるいですね。 #
  • 00:09 あ、例のゲーム、今日後輩たちと試しに遊んでみようと思って忘れてた。 #
  • 00:13 空気を読む力はインターネットでは鍛えられない、と思っている。 #
  • 00:17 隣の女の人によりかかって寝てるおっさんに、彼女の前に立つ彼氏がキレないか期待している。 #
  • 00:36 颯爽ときたく。 #
  • 00:37 @jonki 呼んだ? #
  • 00:39 @inukina たっだー #
  • 00:43 @masayuki1986 誕生日おめ #
  • 00:45 男の子牧場が炎上しちゃったら草が食えないじゃないですか。 #
  • 00:53 右手で打つ。右手で○○。 #
  • 00:53 フルタの方程式をマルタの方程式に空目。 #
  • 01:39 番組表にチョナンカン2ってあってwktkしたけどksng師匠は出てこなさそうだった(´・ω・) #
  • 12:48 納豆うまうま。 #
  • 13:38 今日は本棚の整理をしたい。 #
  • 13:47 フジテレビのナレーション、聞き覚えがあると思ったら宮﨑あおいか。 #
  • 14:06 @ryo_katsuma 最初にテロップで出てましたよ! #
  • 14:07 マリオペイントw bit.ly/12ah5T #
  • 14:16 @hijouguchi 僕はたぶん最後までいったことないですねー。すごい! #
  • 14:17 @jonki Addした! #
  • 14:27 大量のカードダスとか出てきたけど破棄。 #
  • 14:31 プレステとか出てきたけどどうしようこれ #
  • 14:37 カップスタックス bit.ly/AiAUW #
  • 15:39 小学校との時の文集出てきてワロタ #
  • 16:40 @jonki 確かにそれ不便だよねー。そういえばこれインストールして無理矢理プロジェクトとして追加したかも bit.ly/sae9Q #
  • 17:06 @jonki 遅くなったけど、wikiも編集しといた! #
  • 17:14 unkなうでした。 #
  • 17:15 お掃除再開。 #
  • 21:26 だいたい掃除終わり。だらだらやってたからえらい時間かかってしまった。 #
  • 22:12 アヒルちゃんいっぱい並べてみた。 bit.ly/2Pjsv #
  • 22:15 @Takachan ありがとうございます! #
  • 22:20 相変わらずtwitter見てるとニュースが速い。松ちゃん結婚か。 #
  • 23:20 @ryo_n ちょうど自分も今似たようなこと考えてた。 #
  • 23:30 @ryo_n そうだねー、SoftBankがテザリングできなさそうだったら本気で考えるかも。 #
  • 23:33 番組の横が切れてたのはアナログな僕への嫌がらせですかね>フジテレビ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: