2009年5月18日月曜日

Today's twitter

  • 00:10 GW中にいってきた香港とマカオの写真をやっとうpした。 #
  • 00:11 香港 bit.ly/psOm4 #
  • 00:11 マカオ bit.ly/7lwcn #
  • 00:12 日本語とか変なもの bit.ly/UKfsH #
  • 00:31 ニュース速報でもりもり感染者が増えてる…勢いがすごい。 #
  • 00:56 おふろる。 #
  • 02:28 風呂場にパンツだけ放置するのやめてください>姉 #
  • 11:52 久々にiPod mini見かけた。 #
  • 11:55 うかつに風邪ひいたとか言えないよね。ひいてないけど。 #
  • 11:59 @inukina うらやましい。 #
  • 13:57 PowerPCも忘れないであげてください。 #
  • 15:11 今日も今日とてロールちゃんを華麗にゲット。 #
  • 15:37 今日はリッチなおやつ構成。 bit.ly/yp3NJ #
  • 15:56 @ryo_katsuma あのアングルだけでわかるとはさすがですね。 #
  • 15:57 @ryo_katsuma なので先日その席の電気スタンドを骨折させました。 #
  • 16:24 Adobe のアップデータ起動させたらすごい時間かかってる。 #
  • 16:26 Flash Lite3とかなにこれ、入れた覚えないのに。 #
  • 20:05 @a8ka パッケージによるといまだけらしいよ! #
  • 20:58 @ryo_katsuma kwsk #
  • 21:38 神おにぎりの中身はいったい何だったんだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: