2009年5月19日火曜日

Today's twitter

  • 23:58 きたく。 #
  • 12:15 頭痛が痛いのです。 #
  • 12:36 気合い入れればメール書けるもんだ。がしかしあたまいたい。 #
  • 12:37 @inukina うらやましい? #
  • 12:41 デジャビュっていうとなんか出ちゃってる感じするよね。 #
  • 12:44 @comaz 実際声に出すとつば漏れそうですけどねw #
  • 14:16 コーラです。 bit.ly/12YrMa #
  • 14:32 Airの液晶が窓からの明かりに完全に負けている。みづらい。 #
  • 15:54 Xcode落ちた。 #
  • 16:53 Simulatorってホント罠が多いな。 #
  • 19:31 Airのキーボードちょっとテカってきた。 #
  • 20:22 Flickrの写真の時間がずれていたのは僕のアカウントのタイムゾーンがアメリカになってたからっぽい。変更しても変わってないけど… #
  • 21:22 かえりみち。 #
  • 21:47 RT @tsuyuguchi: RT:RT @qingxiang: このサバイバルな時代に草食とか言って受身に甘んじてて大丈夫なの (via @ryo_katsuma) #
  • 22:11 ちらほらGENOウイルスと見かけたので調べてるなう。一ヶ月前のニュースみたいだけどなんで今日になって見かけるんだろ。 #
  • 22:40 早稲田住みたい #
  • 22:45 きたく。 #
  • 22:57 手洗いうがい。手荒い鵜飼。 #
  • 23:14 舛添大臣を巻き添え大臣に空耳。 #
  • 23:17 やわらかい銀行じゃなかったのか。:「ソフトのバンクだからコンテンツ充実は使命」 ソフトバンク夏モデル発表会 - ITmedia News bit.ly/wZbHD #
  • 23:18 @c_cha 感染オフw #
  • 23:20 今日も例によってツヨシがいないんですけれども #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: