2009年5月20日水曜日

Today's twitter

  • 23:57 頭のてっぺんのちょっと右あたりがズキズキする。 #
  • 00:05 いかん、風呂入ろう。 #
  • 00:45 あばばばば #
  • 00:51 夜分遅くに失礼すぎる。 #
  • 00:52 saykanaおもしろいね #
  • 01:08 今日はもうベッドに入って本読もう。 #
  • 11:54 unkなう。 #
  • 12:10 ugにクリアファイル忘れたっぽいので取りにいかなければ。 #
  • 12:37 @jonki そんな感じでいいと思う! #
  • 12:40 納豆食いたい。 #
  • 13:16 時代の寵児とは村田兆治のことだと思っていたことがある。 #
  • 13:28 10秒間だけ出社。 #
  • 13:46 気象庁が誤爆か。 #
  • 13:49 ブラス歯垢 #
  • 13:51 日経新聞のCMはどうもイラっとくる。 #
  • 13:55 そういえば就活時期に日経から日経新聞読んで就活がうまくいきましたっていう進研ゼミみたいな冊子がきてたな。 #
  • 14:01 @siesta4223 イラッとくる人多そうですねw #
  • 14:03 新型iPhone発表キタァアーーーー!!! *** これは訓練です *** (via @tsukaman) #
  • 14:10 結婚しますた *** これは訓練です *** #
  • 14:16 @ishida や @ryo_katsuma が幼児と戯れているアルバムをM研で発掘した。 #
  • 14:17 *** おれは訓練です *** #
  • 14:23 @tsukaman はやいw #
  • 14:58 はらへ。昼食ってないからあたりまえか。 #
  • 15:43 チーズ鱈があったけどコーヒーと合う気がしないのでコーヒーのみ。 #
  • 16:33 @ishida 今度UGにもっていきます>アルバム #
  • 16:34 エンティティをNTTに空耳。 #
  • 17:14 WBSといえばテレ東のあの番組だよな。 #
  • 17:30 ほんとに実感がわかないぞ。 #
  • 17:39 @Qve なるほど、この授業も訓練だったのかw #
  • 17:58 もう6時なんすが。 #
  • 22:43 すき家なう。 #
  • 23:08 渡航歴のある女子高生との濃厚接触者ってちょっとうらやましいぞ。 #
  • 23:13 @koitarow 濃厚って響きがいいねー。しかも接触だし。 #
  • 23:15 濃厚接触オフ。 #
  • 23:26 おれの白いドロリッチ。 #
  • 23:27 (飲む気が失せる効果) #
  • 23:33 濃厚接触でドロリッチなオフ。 #
  • 23:34 ドロリッチ飲む気が失せたら僕にくれるといいと思うよ。 #
  • 23:42 今ごろ大学関係者はどうしようかと会議中なのかしら。 #
  • 23:45 といってるうちに通常通りとのお達しが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: