2009年5月21日木曜日

Today's twitter

  • 00:04 夏ライフォンの上の方がなぜか赤い。 bit.ly/4Lq46 #
  • 00:11 なるほど、API制限ですか。みなさまありがとうございます。 #
  • 00:11 @tsukaman いまきたくしたから大丈夫! #
  • 00:11 つーわけできたく。 #
  • 00:13 400ふぁぼられいってた。うれしす。 #
  • 00:19 とん太行きたい。 #
  • 00:21 まっさきに「苦悶」が出てきましたよ:Business Media 誠:北米市場を制覇するKUMON——「一人勝ち」の仕組み (1/2) bit.ly/sZU0a #
  • 00:34 @ryo_katsuma それですそれです。本棚から発掘されました。 #
  • 00:37 お風呂で書けるメモ帳を買ってみた。これで風呂あがりに忘れるのを防げる! #
  • 00:37 風呂単メモというらしい。 bit.ly/oFVYT #
  • 00:50 ねるねるじぇらじぇら #
  • 00:52 @inukina ATOKでは左も出てきたよー #
  • 00:52 @ohton のむらゆうかですね! #
  • 00:56 B&OのA8、ホワイトあるんだぁ。かっこいいけど汚れそう。 #
  • 00:57 B&OのA8、ホワイトあるんだぁ。かっこいいけど汚れそう。 bit.ly/cmYo2 #
  • 01:02 ハンズフリーイヤホン、ちょっとほしい bit.ly/epCDC #
  • 01:19 @tsuyuguchi 2軍で体作りしてからいつか1軍にあがりたいと思います。 #
  • 01:20 食卓に鳩サブレが…こんな時間に食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ… #
  • 01:22 さて、先ほどのメモを持ってお風呂へゴー #
  • 02:51 研究じゃない方面で忙しい気がする。 #
  • 02:55 「前略プロフィールゴールド」って名称長えよw:「前略プロフィール」に仮想通貨 - ITmedia News bit.ly/Kq7St #
  • 03:21 ありゃ、もうこんな時間。 #
  • 03:40 彼女は今起きて職場へ向かう。僕は寝る。 #
  • 12:08 バランスwiiボード重い。 #
  • 12:14 あちいですね。サマーですね。 #
  • 12:18 久々にGeniusに選曲任せたら結構自分の好きな曲をかき集めてくれてる。あとはStoreにない曲もひっぱってくれればなぁ #
  • 12:22 大学ついたらドクペ飲みたい。 #
  • 12:38 電車の漢検広告にある例題の「フルってご参加ください」を「fluってご参加ください」と考えちゃうくらい不謹慎。 #
  • 12:42 さっき隣にいたJKのスカートの長さがけしからん。濃厚接触したい。 #
  • 12:43 セーターでスカートが隠れちゃうくらいの短さ。って暑くないのかな。脱げばいいのに! #
  • 12:45 これでセーター脱いだら汗かいたあとのシャツがまたけしからんことになってるかもしれないですね。けしからん。 #
  • 12:46 @kawataso むしろ名誉の病院送り。 #
  • 12:47 RT @himanainu_kawai: 男のロマン汁。。。>ドロリッチ #
  • 12:51 @optp 見かけたらぜひけしからんと言ってやってください笑 #
  • 12:52 @tsuyuguchi おー、いいですね>moo #
  • 12:53 オープンキャンパスで僕と濃厚接触!(ただしJKに限る) #
  • 12:55 @tsukaman なんかすごい僕がかわいそう。 #
  • 12:55 @ishida あれ?w #
  • 12:56 まるで僕が自重してないみたいじゃないか。 #
  • 12:57 偽造RTにご注意ください。 #
  • 13:04 まぁ毎日iPhoneと濃厚接触してますがね。 #
  • 13:19 ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとちとわからねぇなあ #
  • 13:19 髪の長い女だって?ここにゃたくさんいるからねぇ。 #
  • 13:20 悪いなぁ、他を当たってくれよ。 #
  • 13:20 あんた、あの娘の何なのさ。 #
  • 13:21 港のヨーコヨーコハマヨコスカー #
  • 13:22 @TKool 暑い日に見苦しいpostしすぎましたねw #
  • 13:24 あんた、あの娘にほれてるねぇ? #
  • 13:25 クジラを久々に見た。 #
  • 13:29 明後日のねとらじ「夜カフェ フェーズ6 〜濃厚接触もあるよ〜」というタイトルにしようかな。(内容:MacやiPhone、webサービス) #
  • 13:34 ドクターペッパー(゚д゚)ウマー #
  • 15:27 事務的なお仕事をキメた。 #
  • 15:54 1日1枚以上か。前の携帯じゃほとんど撮ってなかったのに。 #
  • 15:54 iPhoneでも400枚以上写真を撮ってた事に気づく。 #
  • 18:54 とん太なう。 #
  • 19:09 特ヒレ! #
  • 19:37 特ヒレ bit.ly/HikpT #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: