2009年5月23日土曜日

Today's twitter

  • 00:00 ハッピバースデートゥーミー #
  • 00:05 みなさまありがとうございます。思わず全裸になりそうなくらいうれしいです。 #
  • 00:09 みんな全裸大好きだな! #
  • 00:17 一部誕生日じゃなくて全裸が祝福されてる気がする。気にしない! #
  • 00:20 学科の懇親会を自分の誕生日にねじこんで皆に祝ってもらうライフハック。 #
  • 00:21 @mactkg ところがみんなはksngを望んでいたりするのです。 #
  • 00:28 tumblrにつながらない… #
  • 08:42 寝てる間にもReplyいただいてた。みなさまありがとうございます。 #
  • 12:20 @derax の発表、けっこう上手だった。 #
  • 12:21 @koitarow と、とりあえずwktkしとく! #
  • 12:27 @jonki りょ! #
  • 12:35 なにやら刺客が送られてくるらしい。 #
  • 12:58 最後の一本だったロールちゃんを華麗にゲット。 bit.ly/1KQ4x #
  • 20:33 iPhoneで思った通りに文字がうてないくらいに酔ってる。 #
  • 20:42 すき家なう。 #
  • 20:54 すき家った。これより高田馬場から全力で帰宅。 #
  • 20:55 ねむあ #
  • 20:55 ねむい #
  • 21:00 放送事故もあるよ☆ #
  • 21:57 【速報】北千住で降りるつもりが柏まで寝てた@常磐線 #
  • 21:58 んで、現在松戸まで戻れた。 #
  • 22:00 足元がゆるふわ。 #
  • 22:00 @hijouguchi たぶん! #
  • 22:09 unk、じゃなくてウコンの力飲む。 #
  • 22:20 おっぱいとな。 #
  • 22:23 RT @gonsee: おっぱいまいうー >僕もおっぱいうまうましたい。 #
  • 22:32 ねとらじ中の寝落ちだけは避けねば。 #
  • 22:33 北越谷なう! #
  • 22:50 きたく!全力で準備。 #
  • 23:07 ねとらじやってます! Steel Room: 「夜カフェ フェーズ6 〜濃厚接触もあるよ〜」やります bit.ly/YToxE #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: