2009年5月28日木曜日

Today's twitter

  • 01:06 @kigw お返事遅れてごめんなさいー。幹事らしいけど実はよく分かってなくて、一応飲み物が出るとか何とか。 #
  • 01:07 @kigw んで、とりあえず最近の進みはどうよみたいな話をして慰めあう会を目指してる感じ。もし見せるものがあるならスクリーンがあるよ! #
  • 01:15 @a8ka せっかくなのでいろいろ見学でもしていってくださいな。この前もしたかもしれないけど。 #
  • 02:00 cakephpさわってるからDjangoの流れもつかみやすいっちゃつかみやすい #
  • 02:01 ただそもそもpythonがよくわかっていなかったりする。 #
  • 02:05 MacBook Airのもっさり感が何とも言えないので、UpdateされたMacBookがお値段、性能共に魅力的なのだが、MacBook Airの軽さが捨てがたい。 #
  • 02:05 っていうかそんなにお財布に余裕なんてないんだけどね。 #
  • 02:07 標準がSSDで、4GBなモデルになったらAirの買い換えを考えてもいい頃かも。 #
  • 02:11 っていうか早くどこか1.8インチ、5mm厚の128GB ZIFコネクタなSSDを出してくれ。 #
  • 02:13 今読んでる本、不自然な脱字が多い。 #
  • 02:14 「するとデータが一覧さたことでしょう」なぜ「れ」が抜ける… #
  • 02:16 @inukina なんと。僕へのメッセージが込められてるのか。 #
  • 02:16 @jonki りょ。おつおつ。 #
  • 02:17 脱字を順番にならべると…あぁぁぁぁぁ #
  • 11:43 なるほど、これが自己責任ですと修理を断られる紫色状態か。(touch) bit.ly/8YBRW #
  • 11:56 直った。 bit.ly/fL9ny #
  • 11:58 DFUモードにしてファームウェア入れ直すとよいようです。 #
  • 13:02 なぬ、明日のいいともでksng師匠が復帰だと #
  • 13:04 @tsuyuguchi 2人はすぐ勝負ついちゃうけど、4人でやるとけっこうアツいですよね、あれ。研究室で流行らせようと計画中です。 #
  • 13:05 @koitarow とりあえず録画せねば! #
  • 13:16 @tsuyuguchi Dかえした。 #
  • 13:20 明日は正午に全裸でアルタ前に登場するやつがいるに違いない。僕ではなく。 #
  • 13:25 unking(新たな試み) #
  • 13:26 やっぱunkなう。 #
  • 13:26 やっぱunkなうだな。 #
  • 13:30 萌えられた。 #
  • 13:34 @kigw ジンギスカン行きたい! #
  • 13:34 僕の全裸postはきっと愛されているに違いない。 #
  • 13:37 昼ドラの大根っぷりにホッとする。 #
  • 13:40 川島なお美が昼ドラ出てるのかw #
  • 14:41 @hitoriblog あ、この紫色の画面ってそういうことだったのですか。知らなかった。ありがとうございます! #
  • 14:47 イラッとくるアイコンあるよね。フォローしないけど。 #
  • 14:50 空気が読めないというものを目の前で見ると、オラ、わくわくしてきちゃうぞ。 #
  • 16:07 そこそこの音量で謎のオルゴールのような音を鳴らして指にはめているひよこちゃんに話しかけている全身読売巨人軍でフリーダムなおっさんが優先席に座っていて、車内が緊張に包まれている@東武戦 #
  • 16:07 東武線ですね。あ、今下車った。 #
  • 16:11 有機EL。勇気エロ。 #
  • 20:46 塾講師のバイトオタワ。 #
  • 20:50 @ohton よく見てますねw #
  • 20:55 @ohton #
  • 20:57 @ohton あ、空ポストしてしまいました>< #
  • 20:59 ストーキングされてる以上、迂闊なことは書けないと言いたいところですが、今後も迂闊っていきたい所存であります。全裸なうとか。 #
  • 21:03 @koitarow 魚ッチャーですね。 #
  • 21:04 うおっちされるほど、迂闊りたい。 #
  • 21:19 @koitarow @Qve なんとwきっと青い屋根w #
  • 22:15 きたく。 #
  • 22:15 スネオヘアーのアルバム借りてきたなう。 #
  • 22:20 TEENAGERをTENGAに空目。 #
  • 22:22 @bon_bon いいですよねー、スネオヘアー。 #
  • 22:28 陵辱陵辱って何のことかと思ったら規制のニュースがあったのか。しらんかった。TVドラマの原作レイプも規制されるに違いない。 #
  • 22:31 これは、悪意がなかったとしても怒られちゃうものなのだろうか:佳子さまプライベート写真ネット流出 同級生男子がmixi日記に無断掲載 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/28/news051.html #
  • 22:32 @inukina あれ、おれ円になんかしちゃった? #
  • 22:48 @tsuyuguchi あれ、オープン化ってまだでしたっけ? #
  • 23:03 明日はフィレンツェ行こうかなぁ。 #
  • 23:26 @tsuyuguchi りょうかいでーす #
  • 23:55 MacUpdate、またBundle始まったんだ。目玉はTechTool ProとParallelsあたりかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: