2009年5月29日金曜日

Today's twitter

  • 00:43 @masa_ki りょ! #
  • 00:44 @masa_ki dropboxとか使うと素敵に同期できるよ #
  • 01:41 対角線論法を聞いてぞくっときた。 #
  • 01:41 これだから数学はおもしろい。 #
  • 01:56 無印良品はmooカードの名刺入れを作るべき。 #
  • 02:05 ぶっ壊れたHDDってどう処理するのがいいんだろう。 #
  • 02:10 @ohton ぶっ壊れたとはいえそのままポイってちょっと不安ですよねー。五寸釘でも打っとけばいいんですかねw #
  • 03:11 アメッシュがなかなか真っ青。 #
  • 03:33 余命何とかの花嫁のCM見るとイラッとくるのはなぜかしらね。 #
  • 04:21 @ewa4618 極めて正常wありがとうございます。 #
  • 12:01 @tsuyuguchi 僕も行けなさそうだったですw #
  • 12:03 ksng師匠、わりと普通に登場。一応あいさつはしてたけど。 #
  • 12:30 unkなう。 #
  • 13:15 くじけそうな雨。 #
  • 15:28 Dockはからアプリの起動はあんまりしないんだけど、ぴょこぴょこするのが楽しいから表示させている。 #
  • 18:35 見知らぬ埼玉人からSkypeチャットがきた。話しかけてきたくせにそいつ話題がないんだが。何したいんだよ。 #
  • 18:38 高校生くらいな感じなんだが男にも女にもいそうな顔。どっちかわかんねw #
  • 18:38 ってお前の顔じゃないのかよ。 #
  • 18:42 M岡研Blokus。 #
  • 19:27 unkした。お食事中のみなさま、たいっへんもうしわけありません(棒読み)。 #
  • 19:32 JCだと… #
  • 19:32 @daiyori カレーでしたか? #
  • 19:47 【お知らせ】先ほどの特に話題をふってこない埼玉人はJCでした。 #
  • 19:52 中央林間か。遠いな。 #
  • 19:55 iPhone Developer University Programは教授or准教授じゃないと申し込み弾かれるんだな。 #
  • 20:01 ねみいぜ。 #
  • 20:06 明日はカメラマンしますのでみなさま笑顔でよろしくお願いしますね。 #ITSP #
  • 22:14 @ryo_n 今度インターンの面接が中央林間だからねー #
  • 23:36 @ryo_n おー、そうなんだー。うちから2時間だからインターン中居候したいかもw #
  • 23:38 つめきりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: